カトウチサ

トリトトラクタカードで占いやってます。


テーマ:

先週のクリエーション・アムール展では

新たな出会い、数年ぶりの再会、いつもの仲間たち

出展者さんを含め約90名の方々をプチ占いさせていただきました。

素敵な展示会に参加させていただき、ありがとうございました!

 

 

10〜15分というわずかな時間のため、ピンポイントに言葉を発して

失礼な物言いをしていたら...申し訳ありませんでした!

「昨日言われたことが気になって、また来ました」と

二日連続でお越しいただいた方もいらっしゃいました。

もし良くないことが起こるかも、というカードが出た場合でも

解決(回避)方法は必ずお伝えしています。

 

 

そして、イベントでは初の試み▷エッセンシャルオイルの1本チョイス。

チョイスした1本のエッセンシャルオイルから、今現在の自分のテーマを知って

そのテーマを現実化させるのに、香りで目覚めていく

「マイキャリーアロマ シングル」を行いました。

その場では「いい香り♪」と感じるだけに思うかもしれませんが

確実に覚醒しています。

 

今回ご用意した16本のエッセンシャルオイルの中で

ほとんどの方が、ユーカリとタイムをチョイス。

その他にペパーミント・レモン・グレープフループ・ベルガモット・フランキンセンス

の7本はチョイスされましたが、あと残りの9本は一度もチョイスされず。

ビジョンをしっかり見つめて、自信を持って楽しみながら実行する!

という人達の集まり=クリエーション・アムール展だったのだと感じました。

 

 

今回のプチ占いで、何かに気づけた方

なるほどと納得できた方、少しは腑に落ちた方

まだまだ不安も残る方・・・いろいろだとは思いますが

すっーと気持ちが軽くなったり落ち着いたり

ちょっとでも心がラクになってもらえていたら、幸いです。

 

 

ずっと連続でプチ占いをしていたので

全てのブースにお邪魔できなかったことは少し心残り。

あと、せっかく来てくれたのにプチ占い中だったため

全く話ができなかった友人たちも・・・大変 失礼いたしましたー。

 

 

これからもよろしくお願いいたします☆

 

 

 

Official Site :http://toritotorakuta.net
Twitter : https://twitter.com/toritotorakuta
Facebook :https://www.facebook.com/toritotorakuta.fan

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

カトウチサさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。