1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-07-16 18:18:57

貯金してますか?w

テーマ:成長
金

おひさしブリッですw

最近決意したことがあります。

それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


現時点から貯金300万貯める!


ということですw

大体3年くらいで単純計算すると


月々10万の貯蓄・・・・・・・・・・


当たり前のことなんですが、いざリアルな数字を考えたらキツイな~~~(汗)

すごい安易な考えで300万くらいすぐ貯まるだろうと考えてた私は大バカ者でした (恐)

300万なんて使えば一瞬なのに貯めるのは並大抵のことじゃないですね~。

しかも私は金使いが異常に荒い・・・・・・。

え・・・?いつの間にか金が無くなってる・・・・・(汗) なんてザラです。

まず日々の節約から入らねば。

目指せ300万!!!
  

                                   ・・・・・・・・・・・・・・・・合掌



AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005-07-05 14:53:24

あ~最近やべ~

テーマ:成長
                のう

はいっ!またまたお久しぶりです!

PCが全然直らない(たまにしかPCが開けない)し、体調悪いし最悪の日々を過ごしています。

体調悪いので病院いって精密検査をしてもらった結果、体力が低下していて、

喉と胃の粘膜が炎症をおこして、これ以上酒とタバコを続けると喉が腫れて呼吸困難なったり、ポリープできるよ~♪

って医者に言われました。最低でも一ヶ月は我慢しないとダメみたいです(汗)

私は酒飲む仕事をしてるのでオーナーに連絡すると



「酒飲めない奴はいらんわ。酒飲めないんだったら辞めるってことやね。いきなりの退店は半給(給料半分やからね!」・・・・・・・・・・ツー・・ツー・・ツー・・・・・・





・・・・・・・・最悪な人間や・・・・・・・・・

と思いました。

そういう人間だとわかっていましたが、いざ自分がそんな扱いを受けると怒りを通り越して

ショックで悲しいです・・・・(涙)

んでそんな店には見切りをつけ給料を取りに行ったら、ホントに給料半分・・・・・・(涙)

今月の支払い額の方が断然多い・・・・・・携帯代だけで7万という異常事態だのに・・・・・

マジやばい(汗)
 
最近、何もかもすべてうまくいかなくて凹み気味。

頭を悩ます今日この頃。


                          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・合掌

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-20 05:03:58

お久しぶりです w

テーマ:成長
           ろまね

またしてもお久しぶりです (汗)

前のブログでこれからも続けていきま~す!って書いといて

更新遅れて申し訳ありません (汗)

理由はPCがブッ壊れました (爆) 

やっと奇跡的にPCが開けたって感じです!


さてさて最近の私の日常なんですが・・・・・・・・・・


PCだけでなく仕事で酒の飲みすぎで体までブッ壊しました (爆)


ここ何週間かお腹が重く感じ、食欲不振、体がダルくて気分もブルー (汗)

それでも仕事に行き、尋常ではない位の酒を煽ってました。

んで先週くらいから不規則な生活、酒、体力の低下からかジンマシンがでるようになりました。

もちろん何も食べてない状態でも出てきます。

しかも全身めちゃ痒い (あたりまえか 笑)

明日はさすがに病院行って検査でもしてもらおうと思ってます。

どんだけ気合入れて仕事してても体を壊したら意味ないですな (反省)

どんな仕事でも体が資本ですね。

みなさんもお体に気をつけてください w


                         ・・・・・・・・・・・・・・・・合掌
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-05-25 19:20:45

周年後

テーマ:成長
        酒ワイン

先週の一週間、周年イベントが終わりホッとしていたのですが・・・・・

「先週来れなくてゴメンナ~!」

って言ってくるお客さんが多数ご来店 (汗)

確かにこういうお客さんが多少来ることは予想していたのですが、

かなり多い (汗)

先週より忙しくはないのですが、やっぱり忙しい (汗)

まだまだシャンパン、ワインがどんどん出てます。

ん~今日も忙しいのかな~不安だ (笑)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-05-21 19:35:16

周年イベント

テーマ:成長
           wwwww

お久しぶりですw

かなりブログさぼってスンマセンって感じです (汗)

今週は私の働くバーの周年イベント(お店の誕生日)があって大忙しでした (汗)

毎日毎日めちゃ飲まされて死ぬかと思いました(爆)

しっかり業務をこなさなければいけないし、スタッフはトラブルを起こすし、スタッフが周年中に3人も辞めるし、

めちゃくちゃ大変でした (汗)

毎日お祝いの為に多数の客が来られドンペリだのワインだのバンバン出て飲まされました (ゲプッ)

しかし色々ありましたがイベント終了してホッとしています。

ブログかなり空きましたが、これからも更新していきますw


                         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・合掌
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。