0からはじめるさく入門

のそのそ生息中ε(´・∀・`*)з


テーマ:
私信のみの更新失礼致します。


ホールインワン様へ( •̀ᴗ•́ )/


ご連絡ありがとうございます!
了解しました\( ´ω` )/
そのお時間でお取り致しますね♪
当日は何卒よろしくお願い致します!

--------
大変お待たせしました…!
以前お話した今月の件ですが
17:15まででしたらあけることが出来ました(><)
ご希望より少し短い時間になってしまうのですが
いかがでしょうか…??
ご検討の程何卒よろしくお願い致します(´;ω;`)



さく( °∀° )/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私信のみの更新失礼致します。


ホールインワン様へ(*´ω`*)


お返事遅くなりすみません(´;ω;`)
ご希望のお日にちなのですが
17:30まででしたら大丈夫でした…!
ご都合はいかがでしょうか…?
ご希望に添えず申し訳御座いません(´;ω;`)
ご検討の程何卒よろしくお願い致します。



さく( •̀ᴗ•́ )/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あけましておめでとうございますー鏡餅カナヘイきらきら

 

 

 

少々ブログの方でのご挨拶が遅れてしまいました大泣きうさぎ

2017年がスタートしましたが…

 

 

 

何だかあまり年越した感無い!!!!!!

 

 

が私の正直な感想やる気なしピスケもやもや

 

 

なんでだろうなー…

年末年始は事務所の番人だったからだろうか…

んんんんんん

 

 

 

 

 

そんな感じですがちゃんと今年の抱負?は考えました!!

 

 

 

星健康第一

星お酒は飲んでも飲まれるな

星社交的になる

 

 

 

こちらの3本ですϵ( 'Θ' )϶ラブラブ

 

 

 

まぁ1番目はもう毎年毎年言っているんですけど健康って大事無気力ピスケ

もう大人なので(笑)そろそろ本格的に身体の事考えます、うん。

 

 

 

2番目は…お察しの方はお察しだと思いますが昨年は酒クズ過ぎて…あんぐりうさぎカナヘイびっくり

お酒の席は大好きだしお酒はやめられないと思うので

今年は人に謝る事が無い様に飲まれない飲み方をしようと思います拍手

もう既に何度かお酒を飲む機会があったんだけど今の所大丈夫そうな気がするカナヘイうさぎラブラブ

 

 

 

 

 

3番目はよく

「ふらっこと遊びに行かないのー?」とか

「よく遊ぶふらっこって誰なのー?」とか

聞かれる事が多いんですよ。

けどねまぁ私は消極的チキン野郎なので自分から人の事誘えないんです…ショックなうさぎ

事務所とかで今度ご飯行こうー!って話にはなるんです!!

けどそこからが問題で、どうしようーいつにしようーってやっている間に月日が流れ大泣きうさぎハートブレイク

だから今年こそは今までのフラグの回収をしたいし新しいフラグを立てたい!!!!

…と言う訳でふらっこちゃん達よろしくね(●´ω`●)ゞハートハートハート

 

 

 

 

 

2017年もひっそりこっそり生息をしていこうと思っていますので

皆様仲良くして下さると嬉しいですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

今年も何卒宜しくお願い致します(*´ω`*)カナヘイ花

 

 

 

 

 

 

 

{45F98C87-AA87-4E91-828E-9E34364219E1}

(実は特命係に配属されましたカナヘイキャンディ)

 

 

 

 

ふらっとグループ

さく(ノ゚ο゚)ノ@flat_saku

 

ふらっとメイド右矢印http://f-maid.com/

ふらっとBear右矢印http://flat-bear.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。