s.greenforest

お花(生花・アート・プリザーブド)と雑貨、紙雑貨、時々食生活。
贅沢ではない、心がより豊かになる一工夫。
自分が楽しいと思える瞬間を一緒に探し出すことができたら・・・。


テーマ:
イベント企画、教室運営・・・ママが輝くためのサークル「おやこぶらくだ」のHIROです♪

さてさて、題名の・・・

「夢に向かって・・・柴谷聡恵さんのセミナーを受講します!!」

簡単に言いますと、私、HIROには大きすぎる!(いや、叶えます!!)夢がある訳ですよ。
それは、

「おやこぶらくだハウス」
を持ち、運営する事。(もうちょいこちょこちょ野望はあるんですけどね(笑))

ママだから・・・女だから・・・なんて、自分の夢を諦めている、いや、その夢さえない女性が多すぎる!!
自分の人生、それで良いですか?
私は、自分の人生は他人にレールをひかれる物ではないと思う!
理想に向かって、レールを造っていく物だと思う!!

だから動くのです!!

よく私も・・・

「なんでそんなに動けるの?」
「ただでさえ忙しいのに・・・」
(はい、3児の母で、おやこぶらくだを主宰して、PTAの副会長になりました(笑))

なんて、声をいただき、さらに体の心配までされます。

が、本人、至って元気です。毎日が楽しくて仕方ありません(笑)
あ、よく凹みますけどね(笑)

そんな矢先、花デコ®フラワーアーティスト、瀧村由起子さん→こちら
と、仲良くして頂く事になり、沢山の方に出会う事が出来、繋がりが繋がりを呼んで、なんとなんと!!!

カラーコンサルティング&トータルイメージプロデュース
Rinka Style代表
柴谷聡恵さん


プロフィールは→こちら

「女性企業セミナー」を受けられるようになったのです!!
しかも!!!
超多忙!!の柴谷さんが、奈良~京都南部に出張してくださる!という。。。

女性企業セミナーについては→こちら

同じ5月から第4期生コースが始まりますが、過去にセミナーを受けた数名の方にも実際にお会いしました!!
みなさんに共通しているのは・・・芯の通った強い信念と自信、そして柔らかな女性らしさ

最近、いろんな所で、『企業セミナー』を目にしますが、良く聞くのは、
「結局自分が何をしたら良いのかすらわかっていなくて、一般向けのセミナーを聞くのって、自分をどんどん追い込んでいくだけで、結局モヤモヤするし、余計に自信がなくなる・・・」

高い講習費を出して、結局モヤモヤって。。。

実際、私もいくつかの男性講師の企業セミナー受講を悩んでいました。。。が、実際に柴谷さんのセミナーを受けた皆さんにお会いする度に、「ここだ!!!!」って、確信を持てました!

私も、先輩達のように、凛とした強さを持ちたい!!

そして、先輩の皆さんが、あっという間に全国の皆さんと繋がり、交流し、羽ばたいていく姿を目の当たりにして・・・半年後の自分がそうである事を想像しちゃったのですね・・・(妄想得意なので(笑))

と、言う訳で、熱く語っていたら、長文になってしまいましたが。。。

なんと、残席が数席ある訳なんです!!

[日時]
5月29日(木)10:30-15:30
6月05日(木)10:30-15:30
6月19日(木)10:30-15:30
*通常2日間で学ぶ長時間コースですが、子供の帰宅に間に合う特別な時間設定をして頂く事ができました!!
[受講料]
  63,000円(消費税込)
   ※2回分割払いは1回目30,000円(申込み後) 2回目35,000円(最終回前まで)
[場所]
奈良~京都南部(お申し込みくださった方に後日詳細をお知らせいたします)


ご希望の方がおられましたら、
oyakoburakuda☆gmail.com(☆を@に変えてください)までご連絡お願いいたします。
残席少しのため、定員になり次第閉め切らせて頂きます。


さて、ワクワクが止まりません!!!
夢に向かって、GO!!





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

s.greenforest☆HIROさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。