ええ、タイトルで分かるとおりさっぱりワヤの結果に終わってしまいました。


フクサキ勢、6台中クリアできたのはわずか一台が1セクションをかろうじて(?)抜けただけ。


後は皆インケツ。








まず第一のインケツ。


土曜日が忙しすぎた。平社員の注文してたホイルが届いてしまった。

組まないわけにはいかないよね。ええ。組みましたとも!

おかげで他の仕事が押してきて、自分の用意すら出来ない。

前のアクロカップで壊れたウインチが治ったのもこの日でした。


そして第二のインケツ。


俺、平社員、石●さんで高速を牽引しつつ三重へ。で、俺のランクルは1ナンバー。

大型扱い。おまけに後ろのジムニーの分までまるまる払わないとアカンみたい。

高速代が片道で7000くらいかかったよ。往復14000???


第三のインケツ(貰いインケツ)


引率の先生こと石●さんのランクルが走らんようになった。高速を約50kmで走行。

なんかヤバイ予感。きっとコレは帰りがやばいことになりそう・・・とかいいながら到着!

ビール飲んで話してたら帰るときまで忘れちゃってたよ。


第四のインケツ


コースがスペシャル過ぎ。まじ。

多分フロントデバイス入ってるのが前提になってるコース設定だ。と、素人ながらに思う。

正面右のセクションはマジやべー男のコースで失敗即横転(岩の上)。






正直無理だよね。




いや、クリアしてる人も普通におるからいけるんだろーけどおいらにゃ無理ってもんだコンチクショウ!

つーかね、何回もバックして何度もチャレンジしたけどフロントの行き先がイメージ通りにならん。

行けるイメージが湧かん。こけるイメージはバッチリなんだけど・・・。


ま、タイムがもう間に合わなくなったから途中棄権したんだけどね。


後は正面奥のコレなら出れそう!ってとこも最後の穴にはまっちゃったよ。

何とか出れたけどその後にこけて走行不能。ゴールまで10m、30秒を残して無念の棄権。



コレが工場長最高の頑張りです。

あとはウンコみたいなモンです。ダメだわ。





第5のインケツ(貰いインケツ2)


やっぱり石●さんのランクルはしらねーじゃねーか!

高速走ってたら10km/hとかになってるじゃねーか!

どーすんの?この症状、絶対この場で何とかならねーYO!


・・・ここでおもむろに燃料フィルターがつまってるんじゃねーか?とフィルターを叩いてみる

石●さん。うをおおおい!そんなんで絶対なおらねーって!!!


車を置いていく事をすすめる俺と出来ることなら直したい石●さん。



そして半分寝てる平社員。



ま、針に置かして貰える事になりまずは針まで積車により牽引で移動。


でそっからの約1kmは走っていくことにしたのだが・・・・



うをおおおい!3km/hとかになってんじゃねーか!

ますます悪化しちゃってるよ!後ろは渋滞だし止まろうよ!


しかし時速3km/hで走る石●さん。

渋滞で後ろからクラクション鳴らされまくりの平社員@半寝。

とうとう止まってしまうランクル・・・。


仕方なく、おいらのランクルで引っ張りました。

さすがにウチのランクルもジムニー引っ張って、そのジムニーでランクル引っ張って、そのランクルが

ジムニー引っ張って・・・


図でいうとこんな感じ


ランクル--30 ----ランクル--11    ヒラ社員11       渋滞の車  渋滞の車 渋滞の車



ロープ千切れるんじゃねえ?とか思ったけど何とか到着。


その後は何とかインケツ踏まずに姫路までかえってきたよ・・。


あーおつかれ。帰ってきたのは午前0時40分でした。









ラストのインケツ


工場でジムニー切り離して、さあ帰ろうかって時に飼い犬のウンコ踏んだ。







嗚呼、インケツのゲリラトライアル・・・。