子どもが笑顔になるママの手作りアルバム:スクラップブッキング鎌倉

子どもを笑顔にするママの手作りアルバムをスクラップブッキングで可愛く作りましょう♪
毎日の成長写真と一緒に、ママからのメッセージが詰め込まれたアルバムは、世界で1つだけの宝物。
成長の記録や楽しかった1枚をアルバムに収めて、子どもに残してあげて下さい。


テーマ:
●何が起きたのかよく判りません。

こんばんは。
鎌倉のスクラップブッキング・アルバム・アドバイザー鶴岡です。

GW、いかがお過ごしですか?


GWに入る前、満月の夜に、私は遠隔言霊ヒーリングなるものを受けてみました。


遠隔なので、私は出かけていく必要がなくて、その時間、家でリラックスして過ごすだけ。

すごーく気軽に受けてしまったんですが、その結果…。


何が起きたのかよく判りません。


いやいや。
起きたんですよ。
びっくりな事が。

でもね、何でそうなったのかが、判りません。

だって、触った訳でもなく、ましてや、マッサージをした訳でもないのに。


翌朝、おへその上、胃がぽっこり出てたのがぺたんこになっていたんです。

そして、背筋ぴーーーん!の姿勢を長時間、何の苦もなく保てるようになってるんです。



さらに翌日、コリコリで頭痛までしていた首と肩のこりが、きれいさっぱりになっている事に気づきました。

私の首の痛みは、中学生の時からの年季もの。

20歳の頃には、頸椎ヘルニアも経験しています。

念入りなマッサージなくして、こんな状態になる事はありません。


そして、昨夜は、腸が動いている気配…。

きゅーーーーっと締め付けられる感覚に、トイレに駆け込みました(^^ゞ


内臓と骨格が、正しい位置に戻っているっていう事なんでしょうね。


でも、何でそんな事になるの!?

教えて池口さん!!





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

子どもが笑顔になるママの手作りアルバム講師:鶴岡江里子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。