☆川越市スクラップブッキング教室…yun's factory☆ 

◆国際スクラップブッキング協会
 ISA1級エグゼクティブインストラクター
◆メモラビリアート(サクラクレパス)認定講師

◇ISA2級指定校
 2級インストラクター養成コース有り


テーマ:
SB palette さん DIY×クラフト始動しました!!

ターナー塗料のお取り扱いがはじまります!


今回、DTのchikkoさんがミルクペイントやアイアンペイントと、スクラップブッキングの素敵なコラボ作品をブログで紹介しています。

あまりのかっこよさに私も刺激を受けて創作意欲が湧いちゃって✨

前からDIYにとっても興味があって、ターナーのミルクペイントは持っていたのですが

スクラップブッキング命だったので

手を出すのを控えてました(笑)

よし、厚紙を塗ってみよう


{F1E5C9A5-1825-4B40-9C33-3EED76ED3EBD}


びっくり!すごい簡単にアンティーク調の鉄の質感!

{BA65B5BE-2B97-40CC-AA66-243C3414A848}

画像から伝わりますか…?

いろんな物を塗りたくなってしまう!


スクラップブッキングとコラボして12インチレイアウト

{AD0E128F-930F-4BC8-A71B-491FE50E4CAD}


{049E9719-E4DB-41D8-B7D8-11F07EE2C61A}

この雰囲気に合うのはDTのchikkoさんのギフトセットだ!っとタグやカレンダー、リボンを使いました。

本当にカッコいいchikkoさんの作るもの大好きです。

使用塗料はこちら



楽しくなって、いろいろ作品に取り入れたくなりました。

是非、お店を覗いてみてください♪


最後までお付き合いありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

yunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。