2017-05-15 11:00:00

伊勢~伊那ツーリング【2017/05/03~05】最終日

テーマ:【バイク】

 

さぁて。
最終日でございます。

ゆっくりお風呂に入って朝ごはん。


朝ごはん中にお給仕のおばちゃんが
そこにタラの芽の木があるんですよー。
なんて教えてくれました。
タラの芽って木に生えてくるんだ?
初めて知りました。
地面から生えてくるもんだと思っていました。

そうそう、この宿完全に平屋建てで
廊下から中庭的なところがいくつも見えるんですが
どこもすごくいい景色です。
なので写真をいくつか。

あと、これ。


昨日の夜気付いてたら飲んだのに。
全く気付かなかった…。

しっかし縦の写真がなんで横にアップロードされるのか分からん。マジでもとに戻してくれ。

腹立つわー。


で、出発です。
今日もダメ元。
何件かのハーレーショップに電話してみます。
残念ながらやっぱりパーツは取り扱っていないそうです。

帰りは最短コースで。
UGのブレーキの件もあるので寄り道なんかする余裕は無しです。

で、何枚か写真を撮りました。
走行中の写真て思ったとこ取れないので
何枚か偶然取れたましな写真を載せます。

さくららしき花がまだ咲いています。

富士山です。

で、無事に到着。

UG疲れただろうなぁ。

14:30

3日目の距離短っ!!

 

まだツーリングは終わっていません。
ねこどもにただいまを言うまでがツーリングなのです。

ただいまー。
久しぶりの二泊三日寂しかったでしょー。

 

でも、最近慣れたみたいです。

次は6月ですかねー。
どこ行くかなー。

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村 


ツーリング日記ランキング 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

scrambleさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

セレコキシブ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。