向こうで会えるかな? | 晴れたらいいね!

向こうで会えるかな?

どうもどうも。

 

最近はバイクに全然乗ってないscrambleです。

お久しぶりです。

 

先日、嫁さんの実家に何年振りかで行って参りました。

こんな時期になんで?

 

12/9 9:28

お義父さんが亡くなってしまいました。

 

こんな時にしか行けなくて申し訳ありません。

 

元々肺気腫を患っていましたが

直接の死因は肺炎です。

 

何年か前に庭で転んで骨折。

ここで入院したのをきっかけに

元気がなくなっていった気がします。

 

先月末位から胃に直接入れていた栄養を受け付けなくなり

点滴のみの入院生活を送っていたのですが

やはりものを食べれなくなるってのは良くないんでしょうね。

 

8日に肺炎になってしまって今回は危ないかも。

なんて言ってたら次の日の朝には

亡くなってしまった。

 

土曜日と月曜日の2日間会社にお休み頂いて

2泊3日で九州まで行って参りました。

中々疲れたけど

とても久しぶりに嫁さんの親戚とも顔を合わせることが出来てよかった。

 

東京に帰ってきて次の日に会社に出勤して仕事してたら

なんと飼い犬2頭のうち1頭が亡くなった。と。

お義父さんこれで寂しくないかな。

 

向こうの世界で会えるかな?

会うために行ったんだよね?

探し出してまた仲良く散歩したり遊んだりしてください。

 

2日くらい前から息が荒くておかしいね。

とみんなで言っていたのですが

そんなに苦しかったなんて思ってもみなかった。

 

お義母さんと、一緒に暮らしてる弟、生きているもう1頭の犬が

かわいそうで仕方ないです。

なんとか気を落とさずに乗り越えてほしいです。

 

改めてお悔やみ申し上げます。