一度の 人生 面白 可笑しく 過ごす為 その日 その日の 出来事を大切に!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-20 22:55:05

本日の夢珠お嬢 !!

テーマ:夢珠

本来ならぁ~ お嬢 幼稚園でぇ~ 本日 マラソン大会でしたがぁ~


雨の為に中止ですしぃ~ 病院へ行ってぇ~ 幼稚園行ってもOKだった様ですがぁ~

 

調度 体調も悪く 明日に延期になりましたのでぇ~ 本日はぁ~ 自宅療養でぇ~

 

 

ご覧の通りぃ~ お絵描きしたりぃ~

 

 

お勉強したりとぉ~ 大人しくぅ~ 過ごすお嬢でしたぁ~ !!

 

明日 マラソン大会開催されるかもしれませんがぁ~ お嬢 頑張って来て下さいねぇ~ !!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-20 22:49:44

本日のお嬢 !!

テーマ:夢珠

本日 朝起きるとぉ~ お嬢 声がぁ~ だみ声でぇ~ 熱はないですがぁ~

 

凄い事になっていましたのでぇ~ 幼稚園お休みしぃ~ 病院へ出撃 !!

 

 

でぇ~ 何時もの様にぃ~ 病院で泣くことはなくぅ~ 頑張ったお嬢ですのでぇ~

 

薬屋さんでぇ~ ご褒美のぉ~ ジョアを堪能しぃ~

 

 

帰宅して来るとぉ~ これまたぁ~ 只今限定?のぉ~ お嬢大好きなぁ~

 

 

桜あん入りのぉ~ 鶴乃子を堪能するぅ~ お嬢でしたぁ~ (^^♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-20 22:45:40

本日のトラちん !!

テーマ:夢珠

本日はぁ~ 早朝よりぃ~ 雨でぇ~ 朝食済ませるとぉ~

 

ご覧の通りぃ~ 直ぐ様 リビングでぇ~ ヒーター前を陣取り 大爆睡のトラちん !!

 

 

でぇ~ その後 我輩も本日仕事休みでぇ~ リビングでぇ~ オヤツ食しているとぉ~

 

 

ご覧の通りぃ~ 我輩の隣にぃ~ 座り込みぃ~ お裾分けして貰えるまでぇ~ 離れないトラちんでしたぁ~ !!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-19 21:52:51

本日の夢珠お嬢 !!

テーマ:夢珠
本日のぉ~ お嬢昼食はぁ~ 実家へぇ~ お弁当持参でぇ~ 出撃ですぅ~ (^^♪



でぇ~ 皆でぇ~ 色々とぉ~ お話しながらぁ~ 楽しい昼食Timeでぇ~



ご覧の通りぃ~ お嬢 綺麗にぃ~ お弁当完食しぃ~ その後はぁ~



お嬢 妻父のぉ~ 画部屋へぇ~ 入り込みぃ~ 画伯に変身 !!



でぇ~ ご覧の通りぃ~ フルーツやさんをぉ~ 上手にぃ~ 描いたぁ~ お嬢でしたぁ~ !!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-19 21:47:26

本日のトラちん !!

テーマ:夢珠
朝一からぁ~ 我家の御一行はぁ~ 妻の実家へ移動しぃ~

妻父へぇ~ 遅れましたがぁ~ バレンタインデーのチョコをプレゼントですがぁ~

ご覧の通りぃ~ トラちん 自分が食そうとしますがぁ~

チョコですのでぇ~ ダメよぉ~ とぉ~ 言われぇ~ イジケモード全開 !!




なのでぇ~ 直ぐ様 実家での指定席に滑り込みぃ~ 不貞腐れモードでぇ~ 寝に入るトラちんですがぁ・・・



自宅にぃ~ 帰宅するとぉ~



ご覧の通りぃ~ 専用ソファーでぇ~ 本日もぉ~ 気持ちよさそうにぃ~ 寝るぅ~ トラちんでしたぁ~ !!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-19 21:33:43

今月の滝行 !!

テーマ:

本日はぁ~ 空手の宗師と共にぃ~ 今月の滝行に出撃ですぅ~

 

でぇ~ 本日はぁ~ 先月 宗師も我輩も滝行にぃ~ 出撃出来ませんでしたのでぇ~

 

本日がぁ~ 今年お初の滝行でぇ~ 向かった先はぁ~ 花乱の滝 !!

 


ご覧の通りぃ~ 到着するとぉ~ 光がぁ~ 差し込んでいますがぁ~

水温はぁ~ ビックリするくらいと言うかぁ~ 今までの滝行の中でぇ~

味わった事のない 水温の低さにぃ~ ビックリでぇ~




気合入れまくりでのぉ~ 滝行を無事に終了しましたぁ~ !!

次週の日曜日もぉ~ 天気良くタイミング会えばぁ~ 師匠 空手の宗師・兄弟子達とぉ~

今月2回目の滝行にぃ~ 挑戦したいと思います !!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-18 23:37:07

本日の夢珠お嬢 !!

テーマ:夢珠
本日 昼食を済ませるとぉ~ 妻とぉ~ 以前からぁ~ 気になっていたぁ~

新しい公園にぃ~ 出撃した様ですがぁ~ ご覧の通りぃ~ 当然の如くぅ~

上着もぉ~ 脱がずにぃ~ 遊び始めるぅ~ お嬢 !!




でぇ~ お嬢大好きなぁ~ 滑り台もぉ~ 他の公園とはぁ~ 違い~



何度もぉ~ 滑りまくるぅ~ お嬢でぇ~ 御座いますぅ~ (^^♪



でぇ~ 本日はぁ~ 時間が余りなくぅ~ 少しの間でしたがぁ~

次回 来た時にぃ~ 何してぇ~ 遊ぶのかぁ~ チェックしまくるぅ~ お嬢でしたぁ~ !!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-18 23:26:42

本日のトラちん !!

テーマ:トラ
ご覧の通りぃ~ 本日はぁ~ トラちん 我輩を先ずはぁ~ お見送りしてくれぇ~



その後はぁ~ 本日 妻&お嬢の後を付いて回ってはぁ~ ご覧の通りぃ~ 側でぇ~ 待機するトラちんですがぁ・・・



昼からぁ~ トラちん 一人でぇ~ お留守番だった様でぇ~



本日はぁ~ 如何やらぁ~ 一緒に居たかった様でぇ~ 妻&お嬢がぁ~ 帰宅して来るとぉ~

ご覧の通りぃ~ イジケモード全開でぇ~ 目も合わせようとしないトラちんでしたぁ~ !!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-18 23:16:27

午前中のお嬢 !!

テーマ:夢珠
本日のぉ~ お嬢の午前中はぁ~ 朝食済ませるとぉ~

早速 時計の読み方のお勉強を確りとぉ~ 自らぁ~ 行うお利巧なぁ~ お嬢 !!




でぇ~ その後はぁ~ 妻とぉ~ 花壇のぉ~ お花のお手入れをお手伝いしぃ~



一段落するとぉ~ 先日の発表会でぇ~ 担任の先生がぁ~ 指揮者を行っていたのを思い出した様でぇ~



ご覧の通りぃ~ 壁に向かってぇ~



真剣にぃ~ 指揮者になりきり 指揮をしまくるぅ~ お嬢でしたぁ~ !!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-18 23:00:57

わぉ~ !!

テーマ:Bike
仕事を終えてぇ~ 快調にぃ~ 通勤快速号でぇ~ かっ飛ばしてぇ~ 帰宅しているとぉ・・・

ガァ~シャァ~ン とぉ~ いきなりぃ~ 大きなぁ~ 音がぁ~ 後ろからぁ・・・

でぇ~ 振り返るとぉ~ 何とぉ~ 通勤快速号の荷台にぃ~ 付けているぅ~ BOXがぁ~




そうなんですぅ~ ステーもろともぉ~ 折れてぇ~ 落下しちゃいましたぁ~



まぁ~ 落ちた所もぉ~ 裏路地でぇ~ 車も通らない様なぁ~ 場所でぇ~

当然 人にも当たる事もなくぅ~ BOXとぉ~ ステーがぁ~ 転がるだけでぇ~

大惨事にならずにぃ~ 一安心でしたぁ~ !!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。