2009年08月17日(月)

ウォーターボール、最少年齢記録更新!

テーマ:スコッティーズのお客様

今は、お盆シーズン。日本から、ご家族でセブに来られるお客様が多いですね。

そこで、今回は、子供たちに大人気のウォーターボール!!

年齢制限は、上下ありません。中に入れれば、大丈夫です。グッド!

小さいと一人じゃあ、ちょっと怖いと言う子がいるのですが、
安全第一のため、一人でしか中に入る事ができません。ビックリマーク

3歳半になる海都にも、何回となく、薦めているのに、全く興味がないようです。ガーン

答えはいつも「NO,NO,NO

今までの最少年齢参加は、4歳でした。ですが、それを大きく更新したのは、

日本人日の丸のこの男の子男の子です。

来月3歳になる、R君。
2歳11ヶ月!

実は、私、まさかと思い、5歳のお兄ちゃんだけ予約をしようとしていると、

お父様が、「いえ2つお願いします。」期待すまいる

「えっ!!?」叫び

「下の子もやりたいと言っているので、お願いします。」むん!

ちょっと私が驚いて、「今まで、お子様が怖がって挑戦できていませんが」え゛!

「もちろん、怖がったら、代わりにママがしますので、大丈夫です。」かお

すばらしいご両親ですよね、パチパチ 子供がしたいなら、何にでも挑戦させる。ビックリマーク

それにしても、R君は、まったく怖がらず、お兄ちゃんと同じようにボールに入っていきます。

 

ママみかセブ島の日々

どんどん大きくなるボール、中にいるR君が、本当に、小さく見えます。ニコニコ



 
ママみかセブ島の日々



さぁー5歳になるお兄ちゃん S君の後について、歩いて、海まで。散歩
上手に海まで行ってました。

やっぱり、お兄ちゃんがいるって、心強いんでしょうね。
お兄ちゃんがするなら、僕もするって、感じなのでしょう。
131
 





ママみかセブ島の日々

さて、海の上でも、楽しそうに遊んでいました。合格ニコニコ
もちろん、お父さんとお母さんも、写真にビデオに大忙しです。音譜

この新しいアクティビティー、ウォーターボール は、さすがに、みなさん初めての挑戦。

子供たちの中には、次の日も、2日続けて、遊びにきたり、もう一度挑戦と、何度もトライする子もいます。131

10分間で終了しますが、とっても、思い出に残る、10分間になりますよ。

もちろん、大人のお客様にも人気があります。スコッティーズのスタッフもみんな挑戦しています。そのブログ、ウォーターボールファイト! もご覧ください。

セブ島ハイビスカスにきたら、ぜひ、挑戦してみてください。チョキニコニコグッド!




ブログランキング参加中です。
クリックで応援赤旗お願いします。
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ

ペタしてね


PR

コメント

[コメントをする]

1 ■最年少記録更新。。。

ウォーターボール、JPにやらせてみたいなぁ~~。 怖がりだからJPも「No,No,No」て言うかな・・・ JPがもしやったら最年少記録更新! できるのになぁ~~・・・ ハハハ  海都もはりあってやるかもね! 二人でやらせてみたいですね~。

コメント投稿

[PR]気になるキーワード