極上トレイルカッター

テーマ:
房総森輪会のみんなでトレイルカッターに行ってきたよ!



今日のガイドさんは、マーシーじゃないのね!
東松さん、伊藤さん、はじめましてだキラキラ
よろしくお願いします。


サイコーの天気のなか、バスに乗り込み出発~ルンルン

今回は、13人とガイドさん二人の計15人の15台で、バスのなかもパンパン(笑)




ん~!!!キモチイイっっっっ

トレイルカッターに来るのは、春に続き2回目。
春に来たときも極上トレイルに興奮したけど、2回目の今回のほうがさらに気持ちよくびゅんびゅん走れた気がするラブ

つづらにたいするビビり度が減った(笑)
でも崖を転がり落ちてから、ちと崖恐怖症になったかも(笑)
わたしてき事件は、走行中に前輪のクイックが外れたこと。こんなのは実に可愛らしい事件で、なんてたって今回のMVPはコレ!!



えっ?!!!なにしてんの?

とりあえず応急処置してますw




走行中にサドルが飛んでっちゃって、サドルはすぐに発見できたものの、ネジはみつからず。

とりあえず、これでなんとか(笑)
シートポストにタオル巻いてテーピングでぐるぐる(笑)


サドルなしでも走れることが判明www





お昼ご飯は「みらい塾」にて。



カレーおいしかったぁラブ

15人で2升の米をたいらげるという。
みんなのみごとな食べっぷりにただただビックリ(笑)


午後は、さらに上まで搬送してもらって、はじめて走るルートへ。

ここからは、ガイドの東松さんのすぐ後ろを走らせてもらったこともあり、走りやすくて気持ちよさ倍増っっっっ爆笑

同じラインをたどりたいのは山々だけど、そんな上までかけあがれなーーいっ!ってのをくりかえしつつ(笑)
めちゃめちゃ楽しかったラブラブラブ

やっぱ、トレイルカッターは、別格。
格別の気持ちよさだと思うルンルン





みなさん、楽しい1日をありがとうございましたー!


AD

コメント(4)