☆素敵なポストカードが届きました☆ | みんなが笑顔で毎日を過ごせるように!!読んでホッとできる幸せDiary♪

☆素敵なポストカードが届きました☆

今日から8月に入りましたねあせる
今日はお休みだったのですが、思いの外疲れていたのか朝一度起きてゴミ出しなどを済ませて少し横になっていたらいつの間にか眠っていました…ショック!

そんな中、今日はとても楽しみにしていたものが届きました☆

それはこちら↓




贈ってくださったのはブログでいつも良くしてくださる☆ゆり呼さん☆ですラブラブ

ポストカードの種類は『天使画』と『女性詩画』の二種類がありどちらにしようかとても迷ったのですが、上記のお写真の『あこがれ』という題名の女性詩画かとても気にいって今回は女性詩画の方へ決めました。

あこがれも含めて6枚が1セットになっており、このあこがれは自分用に他のカードについても家族や大切な方へのお手紙を書くときに使わせていただきたいなと思っています。

ゆり呼さんの描かれる女性画は表情がとても柔らかくて、背景等の色合いもとても優しい雰囲気が一杯ですよラブラブ眺めているとほっこり温かな気持ちになれますニコニコ

今回、カードのお写真の掲載やご自身のブログのリンクも快く承諾してくださり、皆さまへもこうしてご紹介を出来たことをとても嬉しく感じていますキラキラ

ゆり呼さん、快く承諾してくださり、ありがとうございます、そして素敵なポストカードを本当にありがとうございました。大切に使わせていただきますねラブラブ