ScorpionsUFOMSGのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

田母神さん独占手記 田母神さんが語る「横領疑惑の真相」

 

田母神さんの独占手記が掲載された4月26日発売の月刊WiLL6月号をさっそく入手しました。

 

月刊WiLL:2017年6月号

http://web-wac.co.jp/magazine/will/

 

東京都知事選に出馬することになった”きっかけ”から、選挙~その後の公職選挙法違反疑惑、業務上横領疑惑での逮捕・勾留~裁判に至るまでの経緯が田母神さんご本人によって語られています。

 

従来のマスコミ記事だと事件のごく一部分しか報じていなかったり、とある偽装保守系毒電波ネットチャンネルノイズまき散らしていたので、事件の全容が分かりづらい面がありましたが、本手記を読めば「一体何が起きていたのか」、「今回の疑惑の真相とは何だったのか」よくわかります。

今回は手記で書かれていることの要旨をご紹介したいと思います。

 

■きっかけはチャンネル桜の水島氏

まずそもそも都知事選に出馬することになったキッカケは”自称”保守系ネットチャンネル(あくまでも”自称”です)チャンネル錯乱もとチャンネル桜社長水島氏の一言がすべてのはじまりでした。

 

「田母神さんに都知事選に出てもらおう」

 

政治の世界に足を踏み入れることなど全く考えておらず、悩む田母神さんに対して、水島氏は強く出馬を促し、こう言い放ったそうです。

 

「わたしが舞台を整えます。だからなにも知らなくて大丈夫」

「金も準備します。準備した範囲でやりましょう」

「閣下は、舞台の上で踊ってくれればいいんです」

 

■支出に関する権限は鈴木、島本、水島が独占していた

都知事選のときの選対本部では、お金の支出に関する権限は会計責任者の鈴木、選対事務局長の島本、選対本部長の水島氏が独占しており、田母神さんご本人にはお金に関する権限は一切なかったのだそうです。

 

ちなみに決裁基準は以下のとおりだったとか。

鈴木 ~5万以下

島本 5万超~10万まで

水島 10万以上~

 

■横領・着服していたのは鈴木・島本

結論から言えば、選挙資金を私的に横領・着服していたのは鈴木・島本の両名だそうです。

鈴木氏は政治資金口座の通帳やキャッシュカードの管理を一手に引き受けていたことをいいことに、それを生活費や遊興費として使い込んでいました。

 

例えば鈴木氏は赤坂の高級コリアンパブ「カサブランカ」に二日に1度は出入りし1日10万から、多い時では40万もの大金を浪費していたのだそうです。

そして鈴木氏とともに島本氏も一緒になって高級コリアンパブで豪遊していたのだそうです。

 

■水島氏の告発によって犯人扱いされる

このように田母神さんはいわば横領・着服の被害にあった側であるにも関わらず、なぜ横領疑惑の当事者になってしまったのか。

それはチャンネル桜の水島氏が

「鈴木、島本、田母神が共謀して横領した。田母神も犯人の一人だ」

と告発したからに他なりません。

 

結果として東京地検が捜査に乗り出すこととなり、かたくなに容疑を認めようとしない田母神さんに対して、東京地検は逮捕状を執行し、田母神さんは右手に手錠をはめられ、片方の手錠を警務官の左手にはめられたまま、護送車に乗せられ、東京勾留所で勾留されるハメになったそうです。

 

現在においては業務上横領に関しては正式に不起訴処分となり、あとは5月22日に予定されている公職選挙法違反に対する判決を待つばかりとなっているそうです。

 

■一連の真相から見えるもの

WILLでの手記を読んで頂ければ

・田母神さんに対する横領疑惑は冤罪であること

・その原因はチャンネル桜の水島の告発にあること

がよくわかります。

 

被害に遭った側のはずが、してもいない罪に問われて、手錠をかけられるなんて、その絶望感たるや想像に難くないのではないでしょうか。

 

"組織的犯罪”不正流用自衛隊始まって以来の不祥事と騒ぎ立て、「コリアンクラブに通っていた」「領収書の偽造をやっていた」などと吹聴し、「大嘘つき野郎」「卑劣なデゴマギスト」「犯罪者」と罵っていた水島氏は一体どうやって落とし前を付ける気なのでしょうか。

  

田母神さんは5月下旬には『不徳を恥じるも私心なし-冤罪獄中記』を出版される予定だそうです。

今回の一連の事件の全容を知るためにも出版が待ちどおしいです。

 

(水島氏の罵詈雑言、誹謗中傷、悪宣伝の数々はこちら↓) 

『日本をダメにするリベラルの正体』外伝 チャンネル錯乱、愛国詐欺のなれの果て
http://amba.to/2pmazBE

 

『【祝・田母神さん不起訴】 Ch桜 水島氏の”悪宣伝”を振り返る #呆守 』⇒ http://amba.to/29mJSXS

 

『これが草莽崛起か、武士道か? 選対関係者による東スポ暴露記事』⇒ http://amba.to/2ahwZ1K

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ScorpionsUFOMSGさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。