2007年・・・最後の研究所♪ | 「蠍」調整師がチョウセイシになった理由

2007年・・・最後の研究所♪

'`ィ (゚д゚)/・・・こんばんは♪

色々と大忙しのチョウセイシです('-^*)/


ではさっそく・・・今年最後の研究所を・・・

そして・・・オオトリを飾るのは・・・


SPS対象になり人気急上昇!?の

シェイクⅡ


年明けパチでも盛り上がる予感・・・

エヴァ~まごころ~


爆発力ピカイチで来年も期待の

リングにかけろ




では早速・・・SPS対象の・・・


シェイクⅡ』 21:00閉店
shake

総IN枚数     21,485枚


総差枚数     -4,232枚


BIG      22回


REG      16回


おぉ・・・今年の最後を飾るに相応しきカナ・・・データ・・・

鮭さんよぉ・・・やはりあなたは出来る子でございます♪

来年も要チェック機種ですよぉγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



続きましては・・・



エヴァ~まごごろ~』 21:00閉店
eva

総IN枚数     23,235枚


総差枚数     -2,567枚


BIG      27回


REG      11回


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

こちらもいい感じのデータがとれました♪

今年最後のエヴァ打ち納め・・・楽しかったのでは??♪



そして最後は・・・



リングにかけろ』 21:00閉店
rinkake

総IN枚数     26,915枚


総差枚数     -8,026枚


BIG      35回


REG      10回


グ・・・・グレイト!ナイスデータ♪そしてナイス○○!

勝利に向けて一直線!こりゃ楽しんでもらえたろうなぁ・・・

今年最後を締めくくったって感じですね!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



今日の研究機種はこんな感じでございます・・・


そ・し・て・・・年明け一発目の対象機種は・・・

年末も年始もこれでどうだってことで・・・


リングにかけろ』 またまたリンかけだよぉ~♪

年明け早々ガツンといっちゃって下さいませ( ´艸`)


ではでは・・・来年の研究所も所長としてがんばりますので

皆々様・・・どうぞよろしくです♪m( _ _ )m


そして・・・皆々様にとって来年も良い年でありますように・・・


『GOOD LUCK』('-^*)/

違った意味の皆々様が来る前に仕事終わらせないと・・・(ノ_-。)

(´Д`)ハァ…どこに連れて行かれるのやら・・・

それでは仕事片付けにいって参ります((((((ノ゚⊿゚)ノ