(公式バナー)

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


テーマ:


ブログ、レンタクサーバー変更しました!


http://hijousiki.blog79.fc2.com/


皆さん見てください><w



月1更新なのに今月延べ600人以上もの人が見ていてくれました><

本当に有難う御座います!

これからも気持ちも変え(すぐに元に戻る?)

色々と頑張りまっすのでよろです!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

危なくも月1更新できないところでした。


この頃剣士も余りやる気起きず、とりあえず月1更新は頑張ろうかな。


って言っても書くことない・・・^^b

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

お知らせ


バケモノのまったり日記 から アップ君のバケモノ横日記 に変更。


-----------------------------------------------------------


メインも目出度く400なわけですけど、別に何とも思って居ません。



暇だったので悪魔作ってみました。




a




燃費悪すぎです。



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

一昨日まで運でした。


今は知識ですよ。


ね・・・。


運だったときのドロップを・・・是非。


1


もう流行らないだろう。パパ手。


2


いやいや^^; 要りませんってば^^;


1


2.5Mだっけな。それで売却。出来ればタートでお願いしたかったです。


4


真打登場!お友達の方に90Mで売れました。


5


ちょwwwwおまwwwwwwww イラナス^^;


6


実は攻速Lv2手二個目。8Mで売却。


7


今さらねぇ・・・


3か4かで売却


8


あ、これはドロップじゃないですね^^;


サブのシーフの無限矢倉庫。全部無限矢です。


全部で1.5Mくらいになりました


9


(^ω^;)いらないぉ


10


まぁ・・・。7Mで売却。


11


おまwwwwwwwメンテ終了後2分で拾いました^ω^


完ソロです。


ちなみに睡眠抵抗でした^^^;;


12


もう氏ねよ^^;


13


・・・。御呼びじゃ御座いませんが・・?^^;


と、まぁこんなところです。

ガンバンディンは今の知識の時に拾いました。

まぁ、知識は効率が良いですね!


ざっとこんなん!


14


まぁ。課金心臓でウマーです。


久々の更新なのに、もう書くことないですね^^




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

1


最初で最後の異次元成功!


こんばんわ。最近更新を怠っている私です。


今日のGvは 天空のビアガーデンさんでした^^


まぁ、あの。感想は下に


殆ど愚痴っぽいので見たくない人は見ないで(´ω`;)


ドラッグ


天空のビアガーデンさんは何かしらと、テイマギルドっぽかったですA´ε`;)゚・゚

テイマさんは4~5人で通常の灰色ダメージ100を連続で叩きだすファミリアも4匹くらいいました。

他はそうでもなく、アスヒも居なさそうだったのですが、ファミリアの特技のブロック貫通で

ファミリア対策の一つとするブロックまで駄目になってしまいました。アスヒwizさんも3人のテイマに狙われ

逃げれず死ぬ始末に。これにより(操作者の技術にも寄りますが)立ち止まりでの攻撃が出来なくなり、

テイマさんには手も足も出ませんでした。しかもHPが高いと来てる。もうどうしようも有りませんでした(ノI`。)

個人的にですが、余り面白くないGvでした。これはあくまでも自分の意見なので、他の人はわかりません。

天空のビアガーデン戦で得られたのはテイマの脅威とテイマへの恐れだけでした。

正直行って、戦略もクソもありません。勝てないです。

長々と愚痴を呼んで気分を悪くされた方は申し訳ないです。

反転


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

1

一昨日辺りに、転生しました。

→の鳥はMyペッツです。しかしパパじゃないです。ヨロシク


暇人です。

コンバンワ。

今日も、暇だったので、お友達のテイマさんを連れてミズナ観光ツアーに行ってきました。

えぇ。居ましたよ、ミズナ様(´ω`*)

ホラ!

1

でかいですね!ミズナ!気持ち悪いですね!ミズナ!

2

いざ、勝負じゃ!

と言ってもまぁ、私はクライでミズナ様を止めていただけですがヽ(´ー`)ノ

3

ま、途中は省略の省略で、倒す事ができました( ^ω^)

しっかり、一度タゲきて即死しました(^ω^)

おいおい、ドロップ2000Gだけかよ^^;

青POT200個くらい使いましたよーっと^^

━─━─━─━─━─

最近NucleusのマスターさんIN出来ない(していない?)という悲惨な状態だったのでギルドを抜けて

私が一番最初に入ったギルドさんに戻りました(´ω`*)

そんな明日の相手はー?

4 さんです!

隠しすぎた(*´Д`*)


兎に角ヨロです!




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

・・・。


1


ちょw


ブラッドでディレイだよw


・・・('A`)


最近Lv上げに励んでいるScorpionFireです。


最近は夜、ギルハンで遺跡に篭りっ放し

お陰様でLvがずんずんと上がっております(*'')

勿論私は範囲で居ますが。

社長ゆ○し。さんも範囲になりました。

ドラツイの同志として頑張りましょう!

でも、一緒にやってもドラツイとか効率は余り変わらないので

お金持ちの社長さんに任せっ放しです。

まぁ、寄生ですね。

うん、寄生ですよ^^;

社長さんがトイレ等の間にチョコチョコドラツイをさせて貰っています。

社長さん、課金心臓使いすぎです!

まぁ、美味しいからいいや(*´∀`)


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

1


・・・


orz


こんばんわ、ScorpionFireです。


昨日辺り、知識に振り替えました(・ω・。)


中々面白いです


知識にした理由は以下の通りで


・ デフヒルス古代遺跡内層PTでウマー(゚ω゚*)

です


決して寄生しy(ry


大丈夫です、ちゃんと働いています!


と、まぁ デフヒルス古代遺跡内層は お化けの バンシーちゃんが

イパーイ沸くわけなんですけども

風抵抗100%とか勘弁してください。

トワーするとMissと表記されCPは獲得せず消費だけ持ってかれます。・゚・(ノД`)・゚・。

今日(3/28)は初めての内層PTデビューだったのですが

とても釣りが上手なテイマさんが居ました。

ペットに釣らせて10体以上釣ってこられました。

もうそうなると、範囲としては (・ω・´) となるわけで。


2


これを 青POT で連続で発動させるわけで。

何ですか?この消費は・・・

天使じゃないんですから・・・

青POT4個で一回打てるのは良いのですが。

連打をする指が痛いです。

でも敵を一掃した時の快感は範囲特有な訳ですよ。

なんとも言えない快感です。


そういえば ドラゴンツイスター を使って思ったのですが。

↑の表記の通り水攻撃なのにも関わらず。

えぇ、敵がコールドしないってどういう事ですか?

さらに戦士のタイフーインパルスと言う技は風攻撃にも関わらず。

スタン無し。なんとも言えないです。

とりあえず悲しみました。


取り合えず、頑張ってLv上げて行きます(*´ェ` )


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

えーっとね

さぼりじゃないです。

あ、

サボリですorz....

メインのサブの順調にLv上がっていますorz...

更新しない間に

いろんなことが

あったような無かった様な

1


こんなものを拾ったり。


2



こんなものを落としたりと

ね。


ギルド戦って

いつもSS取るの忘れるんだよね。ま、夢中になってるってことで

明日はサブのリトルウィッチの初GV!頑張るぞぉ。








いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。