1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-07-26 17:18:19

Beach Salsa at 鵠沼海岸

テーマ:ブログ
いや~

夏ですね! 海ですね!! 水着ですね!



かなり久しぶりのアメブロです!!

最近、FACEBOOKもはじめてみて、なかなか両立するのは難しいね!!



さてさて、日曜日に鵠沼海岸でビーチサルサを開催してきました。

やっぱ夏はビーチですね!!

太陽、海、水着女性!!





イベントのMCをしないといけないのに・・・
ギリギリまで、海に入っていたので・・・シャワーを浴びる時間がなく、電車で帰るはめになってしまって!
大変でした!

毎回、初心者向けのレッスンをするんですが、
今回のBB先生は最高でした!レッスンはわかりやすいし、楽しい!

BBガールズとBB先生のハーレムサルサ、かっこよすぎ!!
俺も、サルサ・レッスンに通おうかな・・・
あれ、今、どっから笑い声が聞こえたような・・・

ま、当分はサーフィンにはまっているだろうな!!


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-07-04 22:37:27

ねこのしっぽドーナツ

テーマ:ブログ
Something New で人生は楽しくなる!-110704_2035~01.jpg

Something New で人生は楽しくなる!-110704_2036~01.jpg

地元に最近、オープンした

にゃんこのしっぽ

で、はじめて猫のしっぽ型の焼きドーナツを買ってきました。

豆腐とおからを使ってるので~ ヘルシー~

すごい人気で、通るたびに並んでて、なかなか買えませんでした!

買えたのは~ クロ(ココア)とキキ(キビ砂糖)でした!
両方ともさっぱりしてて~すごい食べやすいです。

一本が思ったより、大きいので、けっこうお腹がいっぱいになります!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-01 12:32:08

PayPal(ペイパル)

テーマ:ブログ


Something New で人生は楽しくなる!


PayPal(ペイパル) は、インターネトを利用した決済サービスです。


はじめて知ったのは、4年くらい前でした。好奇心で個人では利用したことあったのですが、

その一回きりで終わっていました。

会社に導入しようと、思ってはいたのですが・・・2年が過ぎてしまっていました・・・


ふっと思い出して、導入を決断して、勉強をしなおしていたら、

この2年ですばらしい進化をしていました。


相手のクレジットカード番号とかの、個人情報を知らないでも、クレジット決済ができて、双方に安心な取引が可能なシステムになっていました。


大きな取引にはちょっと手数料が高いので、厳しいですが・・・

サンプルや、補修部品のスモールビジネスの対応にはかなりいいですね!


早速、現地のページにバナーを張ったら、お客様からの、支払いをPAYPALに変更したいとの依頼が入りました。


せっかく、フットワークがいい、スモールビジネスをしているんだから、

世の中が進化にもっと敏感になって、自分も進化しないとですね!!


反省!反省!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-22 12:03:15

Almond Surfboards & Design

テーマ:ブログ
photo:01


買っちゃいました!

髪を切ってもらっている、Hair Blue の紹介で、サーフィンの板を買いました。

Almond Surfboard & Designs

カリフォルニア・ニューポートを中心に活躍する、20代を中心とする、アーティスト集団が作ったブランドです。

なんか綺麗な色で、シンプル!

かっこいい!
photo:02

photo:03

早速、昨日、海に行ってきました。

いまいちの波でしたが~
俺は、海でプカプカして、風と揺れを感じるだけで、大満足の一日でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-13 17:05:05

Pepsi DRY

テーマ:ブログ
Something New で人生は楽しくなる!-110613_1650~01.jpg

ペプシ ドライを飲んでみました。

甘くないのが、売りみたいです~

カラッと暑い日にグビグビ飲むのが、気持ちよさそう!

今日は曇りだったから~ 次はガンガン暑い日にまた飲みたい!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。