KUNIのblog

フットサルやビーチサッカー…などについて……


テーマ:

日曜日に百道浜のビーチに集まり

練習というかみんなでボールを蹴りました(=⌒▽⌒=)



始めはとりあえずパス回し


練習風景


練習風景


練習風景


練習風景



パス回し中に…


けんじ


練習風景


けんじ負傷あせる


ケア中


けんじ


ちひろにケアしてもらい治ったのか?

元気そうかお



その後に準備


準備


準備


その手前で…


自分と宏一郎


自分と宏一郎


ちょっとフザけて撮影カメラ


ん?…

自分が白いのか?

宏一郎が黒いのか?


間違いなく俺が白すぎ汗(笑)



準備が終わったら集合


練習風景


集会


集会


集合


今年についての話など…



練習の合間にチビーズ集合(笑)


小さいかわかりにくいので長身の来太(183cm)を中に入れてみたらしい


チビーズ?


左から、ちひろ、かずま、来太、やま、宏一郎


チビーズ?


左から、来太、ちひろ、一馬、やま、宏一郎、のり


チビーズ?


左から、一馬、来太、宏一郎



一馬


練習の合間の一馬のどや顔(笑)


徹と一馬   徹と一馬


徹と一馬   徹と一馬


練習の合間に自転車でおでかけ…

チャイルドシート?に入る一馬の小ささはある意味すげ~(笑)


練習風景…


練習   練習風景


練習風景   練習


力太   力太



FKとかもしたんだけど撮っていなかったので

次回はもう少し撮影しようと思いましたグッド!



ある一コマ


連続撮影


連続撮影


連続撮影


連続撮影


連続撮影


あ~外しちゃったにひひ

それにしてもなんかキレイねビックリマーク



ひで


練習を見守る?ひで


一貴と風和


一貴と風和(力太の息子)



みんなで集まれる日を検討して

また練習しましょうニコニコ



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

邦光さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。