遊太郎流スロジカル

パチンコ・パチスロ完全無料サイト【ScooP!tv】で【独自の立ち回り術】を武器に快進撃を続ける【遊太郎】が、ブログ読者にだけ【己の勝ち方の全て】を明かす!彼はなぜ勝つことができるのか?勝ち続けることができるのか?スロッター遊太郎の全てがここに書きつづられる!!


テーマ:
どーもカメラが無いと番長ばっかり打ってる坊主です。

またまた引いてきました超番長。

{3A846A75-6449-4B66-A556-4113BE8E50E6}

詳しくはTwitter見てね。

ということで、本日はメガコンコルド1111BLAZE店さんでカメラ無し実戦でした。

朝イチは、初めてのお店さんだったので、何が強いのかわからず、番長3へ。

前の人は沖ドキ!、絆と鉄板のところへ。

番長3の過去履歴見てみると、なかなか大事に扱ってる印象。

期待しながら打ってみると

{BC21F683-1904-4B58-9CC6-9152075A12A0}

一発目の当たりがまさかの通常ボーナス。

あまり伸びなかったものの

{39293E46-BC55-417D-92A2-3C5C9E2CF8E1}

設定1を否定。

朝イチからこの展開。

テンション上がるっ

と思ってたものの、伸びない伸びない。

{30FBBEFB-D7A5-483A-8786-B703B1D4C963}

{BD09C10D-1004-4DF8-B756-EB4262C32418}

{37429931-E72F-47CC-8C30-180CBE8D6BF4}

{61485774-B7AF-4C77-AA2B-B98AC8DB730F}

大きなハマりがなく、偶数挙動。

しかし、ジワジワやられ3枚目をサンドに突入。

その間に左は絶頂。右はチャンスチェリー。と、挙動見ても5と6。僕の台の予想は4。

「こんなに愛してるのに、また片思いか」
とか、思ってたら

フリーズ

が、超番長にいい思い出のない僕は

「投資分捲れたらええかな」
ぐらいの気持ち。

{8A213C26-0094-4F09-A6DE-C6E526410200}

ストックも1つと嫌な予感。

しかーし、ここから番長ボーナスを6連!

{C4C4C143-DE74-4816-BA42-01FF108EBE39}

ストック8個ゲット!

{67586CA1-9C50-431C-A6E5-247FCE8E406D}

その後もループストック取ったりした結果

{0F1DDDDE-A8E7-4B94-BB30-33FDC709D8F4}

ドーーーーーン!


やったぜ。

楽しすぎて写メやら撮るの忘れてました。

結果
投資1200枚
回収3116枚
差枚+1916枚


よっしゃああああ

店内も言わずもがなの沖ドキ、絆の盛り上がり具合。

{79B2E7F6-695D-41B8-AE7F-C478B44319CE}

{B6021A1D-29DD-46DA-9B43-60A38C50967D}

後ろ髪引かれながら店舗を後に。

最寄駅から名古屋駅へGO
「勝ったしちょっとリッチな駅弁でも食うて帰るかぁ」

名古屋駅着。

《新幹線4時間遅れ》


...ぬぁあああああ

今日は幸せな気持ちで1日を終える予定だったのに最後に思わぬハプニング。

なんとか、先ほど新幹線乗れました...疲れた...
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。