虎徹のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
5/21土曜日、滋賀県湖南市にあるエンターテイメントオメガ湖南店さんで実戦取材を行ってきました!


朝イチからの取材ということで、一般のお客さんと一緒に抽選を受けたんですが



{2776F0F4-B1B1-41A4-846D-E6C720854246}



どえらい人数やなぁと思ったら、なんと296人も並ばれていました。



狙いの絆は38台、50番くらい引けばいけるかなぁと思いつつ抽選を受ける。










結果













{AC637306-408B-4B43-B353-B3C1E37E41B3}



後ろから5番目w




とんでもなく悲惨なヒキを発揮し、一体何が打てるのかと不安になりながら入場。




すると、一台だけ絆が空いているじゃないですか!



奇跡!ミラクル!!



と、喜んで前日のデータを確認したところ色々と納得。



{0E4E6030-CBC4-4996-B74D-F54BD987DF40}



これぜってー6。こぜ6な台でした。



けどまぁ残り物には福があるやろと決めつけて実戦。



朝イチ高確状態スタートで設定変更(下げられてる)を確信w



ただまぁ設定1じゃなかったのか、BCにわりと素直に当たるし同色出るしで、結構楽しく実戦できました。


{3A1D29F0-CB02-43DF-8DCF-17A336A057FC}

{BF6C72E9-643C-402A-81F7-9201978A2B68}

{2689C531-05E0-46FE-8DD0-C34FD040AA53}



結果はちょっぴりマイナス。



立ち回ろうにもお客さん多すぎて動けなかったので、割り切って打ち切りました。




途中、お隣の方がフリーズを引きはって、やはり虎徹の横は引ける説が濃厚になってきました。



{778BE55F-85AE-4D9A-84FC-13860B54A8D9}


気さくでダンディな兄さんでした、初フリーズおめでとうございました!(˙罒˙)



僕の台はイマイチでしたが、やはり高設定濃厚な台がいくつもありました。全台計数機なので、ちと写真でも紹介できないのが残念ですが、ホンマによかったです。



絆バカが言うんだから間違いない。うん。



あとは、パチンココーナーの出玉が強烈でしたねぇ。あんなん久しぶりに見ましたがえげつないw

{20FD85B1-245C-46E5-8FD8-90CC279EE60C}

{88938410-4FD2-450A-AC95-B54BC823473C}

{DAD22FDA-93B4-46B6-9200-04D2D2A50CE4}



まだまだ沢山別積みがあって、写真に収めきれませんでした(; ̄ェ ̄)



ってな感じで、今年の1/1にグランドオープンされたエンターテイメントオメガ湖南店さん、すげぇ勢いのあるホールさんでした。



打ち手にとって戦える環境なのは勿論、店内のいたるところが綺麗、スタッフさんが丁寧で親切な方ばかり、カフェとうどんの併設店があって便利、景品コーナーが豊富!



と、文字で説明するのが惜しいほどいいところばかり。



なんやヨイショな記事になってしまいましたが、ぜひみんな一回遊びに行ってみてください!



ここに書いてあることが事実なことを実感してもらえると思います\( ˙▿︎˙ )/




それではこの辺で、お疲れ様でした!












AD
いいね!(12)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。