いろはのスローライフ

ScooP!tv(スクープtv)のいろはです☆
【一人前の女性ライター】目指して日々精進していきますので応援して頂けると嬉しいです!
※ScooP!tv事業部の方針でメッセージなどの個人的なやり取りは禁止されております。ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。

NEW !
テーマ:


皆様こんばんは☆

本日も良いスローライフを満喫されてますか??

私は昨日のブログの通り、SMCメンバーのなっちゃんと愛知県岡崎市にありますSLOT HEAVEN WINさんに実戦取材で12:00〜18:00までお邪魔させて頂きました!

果たしてどの様な結果で終わったのか!!

どうか最後までお付き合い頂けるとありがたいです✨

まず、12:00に店内に入り、台選びからのスタートですが、稼働が良く朝イチ台は勿論の事、狙える台は空いておらず、いつもの趣味打ちへ←

選んだ台は

{EB5736A6-F718-412E-921F-4C5150A67B61}

カイジ3!!

なっちゃんは

{30B1FCDE-47E3-4A86-8F38-A2C7CCA2E58E}

化物語に着席されてました(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ) 
見よ!このプリティスマイルを!♡
癒される♡


ほんまは隣で打とうかなと思っていたけど、おっさん発言をしまくって、なっちゃんに引かれてしまうのは嫌だったので、写メだけ撮らせて貰いカイジ3と向き合う事に。



打ち始めたゲーム数は140で、250に当たらんかなぁ〜と思っていたんですが。。。


案の定当たらず、、、。

やめるにもレア役やCZに引っ張られ

ようやく当たったのは







{5224FFB7-F02E-444D-BC17-8A8AE9C5DBE7}

ななひゃくななげーむ。


ちーん。ですよ。ちーん。


その時点で投資は23本と胃液が出そう。


しかし、ここで諦めるのはダメ!!
伸ばせばいいねん!
まくったればいいねん!!!


その思いが通じたのか、セット継続、上乗せなどをちょこちょこ積み重ね

{10F5D29A-57D3-4D91-866A-AC1FC664AE0D}

何とか投資の半分以上を取り戻す事に成功!!

しかも

{8D883D00-97EA-4AF8-B737-D2E9194C8CC2}

17ゲームに速攻当たり、再びATへ!!


うぉっっっしやぁぁあああーーっっ!!

さっきのATと同じ展開になれば捲れる!
いや、むしろそれ以上に伸ばしてやる!

私は圧倒的強運なんやーーっっ!!












{E87C2A9A-8B3B-40BB-A4E5-E0DB7070C3C5}

お♡や♡く♡そ♡く♡



単発ですよ。ええ。



でもね、台は私の気持ちに応えようとしてくれているのか、そこから早いゲーム数で当たるわ、CZでも当たるわでいい感じ!!





だーが!
活かせない。
伸ばせない。
乗せれない。

の3ないが続き、とうとう250を超えてしまったので、カイジ3はやめ。

そして次に選んだ台は






コードギアスR2!!

ARTにぶち込んでピースを集めまくって、目指せゼロレクイエム!!

うおおおおっーーー!!


{6AB58F9B-A4FD-4F80-A840-191577E341B6}

まずはBIGボーナス!!


お次は

{621E3D84-F7E2-43E7-8358-69DB6061E40E}

リベリオンアタック!!





かーーらーーーのーー♡




{A9B76F64-C4EF-4027-AC77-DCBA2583F4D0}

敗北。


それまでの勢いはどこへ行った?!?!
ここはクリアしてARTに繋げる所でしょーがっっ!!


早々上手くいくもんじゃないと言うことですね(´・_・`)

その後も奮闘致しましたが、ARTに入る事はなく




{4745A8D7-E706-40F8-BEC4-66A138E9E313}

最後にハナビをはめまくり実戦終了。





結果

投資 1750枚

回収 0枚

マイナス 1750枚


残念ながらマイナス収支で終わってしまいました。。。

しかし、他の方々は
{B40A87B3-C4F7-4880-BFAC-56C06674B746}

並びで出されてたり

{AE2C9128-F860-4B8F-9B1F-DCA9DFC4AC6F}

ででーんと積まれてたりと、めっちゃくちゃ盛り上がっておりました!!

他にも良さそうな台も多数見受けられたので、お宝台は盛り沢山だったのではないかと思います

それに辿りつく事は出来ませんでしたが、また次にお邪魔させて頂ける機会がございましたら頑張りたいと思いますので、その時はどうか応援して下さいね⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

それでは今回も最後までお付き合い頂きありがとうございました✨

私は今から岐阜へと向かいます

しーーゆーー⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。