家のお風呂で岩盤浴!毎日がカラダ喜ぶ温泉気分 | 岩盤浴でボディブラッシュ!

家のお風呂で岩盤浴!毎日がカラダ喜ぶ温泉気分

気軽に自宅で岩盤浴したい人に、またまたうれしい新情報!

前に紹介しした岩盤浴は7,000円ほどだったけど、
今度はオドロキの1.5kg大増量?で、お値段は?…(同じくらい)


といっても、そんじょそこらのいかがわしいものじゃ、ないのよ。


8種類の天然鉱石をブレンドして袋に詰めたもの。
これをお風呂にポンと入れるだけ。
すると、お風呂は天然温泉、つまり身も心も岩盤浴に浸かれるわけです。
やはり、これくらい入れないと岩盤浴効果が得られないのですね。


8種類の天然鉱石?
気になりますね。
まずごくごく低濃度のラジウムを厳選してミックスしたラジウム鉱石、
それと、名高い「医王石」、ゲルマニウム、トルマリン、ゼオライト

岩盤浴家庭用温泉セット石


上の、さまざまな天然鉱石がを1.5kgも詰めてあるのです。
スゴイ!

こんなふうにしてネットに入っています。

岩盤浴家庭用温泉セット袋

お風呂にポンと入れておくだけでマイナスイオンがいっぱい出て、
岩盤浴デトックスできるのです。


こうなったら、もうふつうの岩盤浴なんて物足りなくて…


しかも、マイナスイオンの効果って、減ることがないから、

一年中温泉気分!(=⌒▽⌒=)

汗はじゃかじゃか出てきます。
肌はツルツルになります。
ツルツルじゃ悪いから「スベスベ」。
ゆうに一年は使えます。


ところが、もっとおもしろいことが!
この「岩盤浴温泉セット」は、お風呂だけでなく、
煮沸して使うと、ミネラルウオーターにもなるし、
ローションがわりにも。

ペットちゃんの砂場ならぬ「岩場」に、サイコー。
すごい喜びます。
もちろん、ミネラルウオーターはペットちゃんにも
たくさん飲ませてね。
内臓脂肪を取るには、
こうして遠赤外線とマイナスイオンとラドンのチカラで
水の粒を小さくしてあげるのが、いちばんいいのですって。


お父さんがメタボリック症候群なら、ぜひ勧めてください。
というより、プレゼントしてあげましょう。
倍返し、カクジツ!


問い合わせ先は、株式会社メジャトリス  03-5331-9193

ちなみにこの会社はチャーガ茶 を販売しているところ。


チャーガ茶飲んで岩盤浴、一緒にやると最高!
チャーガ茶、あのゴージャス姉妹も飲んでるっていうしね!


じゃ、この岩盤石を使った応用編は次から!ニコニコ


私としては、この岩盤浴温泉セットとチャーガ茶をイチ押し。
ふたつあわせて買っても7,000円以下だから。


戻る 家のお風呂で岩盤浴!毎日がカラダ喜ぶ温泉気分