ScoLar岡山OPA店のブログ

ScoLarの新作情報やコーデをお知らせします♪

星scoLar岡山OPA店お月様

♪scoLarオンリーショップ♪

お店は岡山OPAの1Fにあります。スカラーちゃんの看板が目印!


【お店の場所】岡山市北区本町6-30 岡山OPA 1F 


【TEL】086-227-5929


【営業時間】11:00~20:00 不定休




テーマ:

こんにちは!


エリーですペガサス


2月14日は聖ヴァレンタインday!


なんと!ハート☆お客様の【えい】さんからチョコレートを頂きましたハート*キラ


ありがとうございますにこはーと皆で美味しく食べましたにこ


とっても可愛い&美味しいチョコですラヴ





食べるのが勿体ない位キュート・・・ラブラブ







さてさて!


本日は【ワンピでscoLarコーデをしてみよう】の巻です!



ワンピースは一枚持っていると着回しが出来て便利キラキラ4



今回は新作のキツネ柄リバーシブルワンピを着ますきつねキツネ





星まだ寒い・・・そんな日は定番のワンピース+パーカーコーデで♪








星暖かい日はワンピの下に長袖TシャツをINして着ます!ハート☆









中に着た長袖Tシャツはこちら!レース生地で春にもピッタリチューリップピンク









そして!ハート☆


星上にプルオーバーやチュニックを着ればスカートにもなりますよニョロニョロ


ワンピは裾バルーンですので軽やかにふわりなシルエットきつね







以上ですは-と


よろしかったらコーデの参考になさってくださいキツネ



お店には他にも可愛いワンピースや春の新作が沢山入荷しています♪



是非見にいらしてくださいねクロヌコ





にゃースカラー岡山Twitterも更新中にゃー


@scolarokayama




ハート*キラ    ハート*キラ    ハート*キラ    ハート*キラ    ハート*キラ    ハート*キラ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは!


エリーですペガサス


最近ハーブの存在が気になるのでハーブティーを飲みました環境


レモングラス、ミント、ローズ、カモミールなどが入っていて


リラックス効果があるそうですニョロニョロ








さてさて!


今週もかわいい新作がたくさん入荷しましたので一部ご紹介しますねこへび





おすすめアイテムは猫ちゃん(たらこラヴ)に癒される猫アップリケカーデ!ハート☆



猫好きさんは胸きゅんするはずねこ



こちらのカタログ掲載コーデのアイテムも全て入荷して揃っていますハート*キラ










巷(scoLra岡山店)で話題!謎のボーboooちゃんプリント長袖Tシャツスター



薄手の生地なので春先も活躍します♪



今の季節は上にパーカーやカーデを合わせてコーデ。。は-と






バックプリントもcuteラヴグー





またもやboooちゃん柄!ハート☆メルヘンプリントカットソースター



去年入荷して即完売だった人気のカットソーが帰ってきました!



かわいくて着心地抜群っにこっ重ね着に大活躍しますよグー








ハート*キラ ハート*キラ ハート*キラ ハート*キラ ハート*キラ ハート*キラ



にゃースカラー岡山Twitterも更新中にゃー

@scolarokayama


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





こにゃ!


前髪はぱっつん派、ふじたデス(^-^)/








みなさんお元気ですか?最近また寒くなったので風邪などひかないようにお気をつけ下さいね





私は寒い時はアイドルの増田君を見て体温を上げてます!(きもちわるい?)



みなさんも可愛い新作を見て興奮して体温を上げてください!!!!(道連れデス!)








{361315F2-BF41-497C-930B-254F6550FF82:01}



アート柄ブルゾン
¥6900+税




カタログにも載っていましたね!
シャツワンピ、リバスカのブルゾンバージョン!




パーカーだと思ってたんですけどブルゾンでした!こっちの方がコーディネートしやすいかもチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク








{C796E4E5-9385-446B-BE8B-489E6CA0E8C9:01}





リバーシブルワンピース
¥6900+税



 
いつもより少し大人柄


{B81246C6-F5FE-4143-A4DD-EE2CC08A7726:01}








気品溢れる色鮮やかなお花がポイント





中にレースカットソー合わせたら完璧です(゚∀゚)






今日はここまで!
まだまだたくさん入荷しましたので是非店頭でご覧ください








スカラー岡山Twitterもやっております!
@scolarokayama

も、4649デス

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。