♪5 周 年 記 念 イ ベ ン ト♪ | SCKGIRLSまりかの「きいてきいて!」 365日の観察日記

SCKGIRLSまりかの「きいてきいて!」 365日の観察日記

宮城県気仙沼市のご当地アイドルSCKGIRLS まりか のブログです




{C6C59FDD-4836-4FB9-A06B-AF14B98F0152}




SCK GIRLS5周年記念イベントありがとうございました!



告知とかも少ない時間の中で
Twitterやってる方にとっては
まりかのツイートうるさいくらい、
告知がんばったつもりです笑グラサン




市内でチラシ受け取って下さった方もありがとうございます!



最終的にTwitterでは

{EDD567FA-6274-4FFE-850B-98E0C98EDDFF}

目標100RT!を掲げていましたが、
なんと112RTという余裕のある目標達成!!

みなさんにも告知いっぱい広めていただけて本当に嬉しかったです(√இ-இ)

ありがとうございました!


ヘッダーとかも
使って一緒に盛り上げてくれて本当にありがとうキラキラキラキラキラキラ



ぎりぎりの時間に
必死に対抗し続けて、
結果どのくらいの方が来てくださるのか
すんごいドキドキでした!!!
東京アイドル劇場で100人動員目標にした当日くらいドキドキした!!!!!!!!



結果、本当に沢山の方々に
来ていただけたのが本当に嬉しかったですえーんえーんえーん



始まる前にありさと裏で
べそかいてましたえーんえーんえーんえーん



というか、
ぶっちゃけFutureから始まって
Futureの最中ずっと興奮と嬉しさとで
震えてて、半べそくらいでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そのくらいみんなに来てもらえて嬉しかったんだよ!!





グッズ販売の時間も合わせると
約4時間程のイベントでしたが、
時間以上にみなさんの温かさを感じられるイベントでした。




{DD848444-2071-495C-BB4D-A6654E1C34E2}




セトリや流れは


OP
Future~この街の子ども達~
Never Land
1974
ラヴ☆ヘタレ
One's home in my heart

ーコーナーー

You&Me
風と化す故に我思う
自分応援歌
ReGeneration
ありがとうの言葉
ED

ーししょーんずコレクション2016ー

グッズ販売

この様な感じでした。


こう見ると楽曲増えてるんだねー。
デビュー当初は
ありがとうの言葉とReGenerationが
主なセトリだったので、
こんなに長いステージなんて考えられなかったなー(√ '﹏' )




{D74AFB83-87C8-48B8-8F55-B6CFF0051962}





ReGenerationもデビュー当初から
振り付け大分変わりましたね。





そして、
今回の5周年記念イベントは
5年という節目をみなさんとお祝いすべく
SCK歴代の衣装を着てファッションショーを
最後にサプライズで行いました(√*⌒▽⌒*)



{184D7D0F-07E6-4AD4-AE96-CCFA02EAB6C1}




でーーーーーーーん!!!




デビューの赤黒チェックと、
ReGenerationのUMU選考動画でも着ていた制服衣装、
そしてthe・あべけん感溢れるライダース衣装炎ドクロ






{F0F08E29-C870-4E7D-A23C-7B0248735A41}




{6BE752F4-1EF1-4FDD-96D2-B7E7C6D9DA5E}





衣装懐かしすぎてテンション上がるーーキラキラキラキラキラキラ



わたし今じゃ赤担当どうのって
ラジオのSCKレンジャーとかでは言ってたけど
2年くらい前までは水色担当だったのよー(√ 'ヮ' )



水色のチュチュの下にはいてるのは
まりせんぼんで相方やってた
りせっしゅの青のチュチュ!!


何気に1人でまりせんぼんだったや笑




{8BDEC393-1AC3-4E64-B5D7-061312FA9082}





衣装替えもして、
おのやさんから提供頂いたスポーティな衣装と
ありさが着てるUMUアワードや名古屋ドームでのイベントの際に着ていた衣装、
そして、お蔵入りだったSCK内では通称ポニョ衣装をお披露目笑(√*⌒▽⌒*)




いろんな衣装がこの5年でありましたね星




さ、6年目が始まって、、
\新衣装マダー?????????/


という方沢山いらっしゃると思うんですが、、




もう、、まもなく???
11月の準備期間を経て色々また新しく発表もできるのかなぁと!!




具体的に何とまでは言いませんが!!!




ただ一つ言えることは、
SCKはいろんな困難や壁があっても
メンバー、スタッフ、そして応援してくださるみなさんがいて、
夢を追いかけるという気持ちがあれば
みんなのこの歩みは止まらないってことです!







そしてこの日は
メンバーともかにとっても節目の日でした。



{21890A3B-4085-489B-83E8-3CA39599D2BD}

{9DE7B75D-974E-463D-B225-D1F317D2E647}



ともままの情報によると
2012年の夏にデビューだったみたい!!


本人もなんとなーくしか
覚えて無いみたいだったけど笑



わたしもブログとか調べなかったら
自分のデビューの日付とか場所って
わかんなかったと思うから、おあいこ笑


ともかは、
元メンバーのりんちゃんと一緒くらいに
デビューだったんだよね。



りんとものコンビの印象すっごく強くて
相方のりんちゃんの卒業もあって、
本人も自分の今後の道、やりたいこと
いっぱいいーーーーっぱい悩んで、
相談して、そして出したのがこの卒業という結論でした。



初期からやってきたメンバーと、
新しいメンバーと、
その間を繋いでくれる、
架け橋のような存在。
SCKにとって大きな存在でした。



新しい候補生を育てるために
ダンスも率先して教えていたり、
ともかには「優しさ」っていう言葉が本当にぴったりです。



元メンバーの莉佳子と同級生なのもあって
初期では莉佳子とお互いに教え合いながらがんばってた姿も昨日のことの様に覚えています。



楽しいことや、
ほかの誘惑も沢山ある中で、
ともかの中学校生活の大半を
このSCKに捧げてくれて、
本当にともかには感謝でいっぱいです。



ここまで一緒に駆け抜けてくれて、
そして、一緒に引っ張って来てくれて本当にありがとう。



卒業はやっぱり寂しいものですが、
ともかにとってここからまた
楽しく明るい未来になることを
心から願っています。



SCKもともかが最後にコメントで
言ってくれたように
SCKはもっともっと大きくなって
ともかに胸を張って
いい報告が沢山できるようにがんばるよ!!




改めて、
これからもともかの応援、
そしてSCKの応援を
みなさんよろしくお願いします。







{6A036C69-0AB6-460C-BAFC-7997EBE3B561}




本当にお疲れ様!!!!!






長くなりましたが、
最後まで読んでくれてありがとうございました!



載せきれて無い画像も沢山あるので
それはブログやTwitterにまたのちのち
あげていこうと思います。





本当にみなさん、
ここまでの道を
支えてくれてありがとうございます。

5周年を迎えられたのはみなさんのお陰です。



6年目からもどうかSCKを見守って、支えて頂ければと思います。





まりってるパンダ流れ星



【Twitter垢】
まりか@SCKGIRLS
@princessttel