SCKGIRLSまりかの「きいてきいて!」 365日の観察日記

宮城県気仙沼市のご当地アイドルSCKGIRLS まりか のブログです


テーマ:




みなさ~~~ん??



ハッピー?
\バレンタイーーーン!!!/



🍫💝🍫💝🍫💝🍫💝🍫💝🍫💝🍫💝🍫💝


2月14日バレンタインももうすぐそこ!
ということで、今日のSCKGIRLSは
バレンタインイベントとして
産地チョコ送気仙沼少女祭を開催しました✌️





イェーーーーーーーイ!!✨



{1065C92E-10D2-4E4C-A85D-2072C915FCA4}



{078D21AC-0BC2-4527-8CF5-67BBF705D64F}



会場はボルセッタイシカワライブスペース!
初めての場所🌟



ボルセッタイシカワのみなさんすごく優しかった😭😭😭
私たちのことをブログに書いてくださったりしてて、
本当に温かく接してくれて、嬉しかった😭😭😭


店長さんはじめ、スタッフのみなさん
本当にありがとうございました!✨




{06842D5F-B98C-4422-BDEF-236D670DAA09}



みんなで会場の飾り付けから頑張ったよ~✌️✌️✌️



バレンタイン特別企画ということで、
お楽しみもいくつか、、💓💓💓


まずは上の画像で分かる通り、
この日だけの特別な衣装🐼👗



ピンクと白で統一した女の子らしい衣装でした💘



こういう衣装好きーー!!🌹🌸




実はメンバーそれぞれの私服を
持ち寄った衣装なので、
本当にレア✨なイベントだったかなぁと😌🍬



そして入場者のみなさん全員に
チョコっとチョコのプレゼント🎁🍫



まりか、すず、ゆうきで詰めたんだよ~🙊💓






{25BAF152-0E94-41D9-97ED-268A86B2F134}




ステージ のセットリストは

1Overture
2Future ~この街の子どもたち~
3Never Land
4One's home in my heart
5ラヴ♡ヘタレ
6恋ダンス
7自分応援歌
81974
9風と化す故に我思う
10ありがとうの言葉
11エンドロール


恋ダンスやったよ~💘
2016年すごい流行ったもんね!
SCKで発表する場ってなかったから、
今回バレンタインに掛けてやってみました🐼💕




{2C8AF5D2-7ADB-4373-A6A4-11E477B10772}



もちろんSCKの唯一のラブソング
ラヴ♡ヘタレも💘💘💘




そして今回は、
ミニゲームコーナーで
運命の赤い糸の相手は誰だっ!
シンクロナイスくじ引きー💓




景品として、
メンバーそれぞれから
チョコレートのプレゼントが🍫💝



チョコにメンバーみんなの個性が出たなー🐼




わたしはトリュフと
オレンジピール入のチョコのセット作ったよ💘










今朝作った!



見事メンバーからのチョコが当たった皆さん、
写真とか感想をTwitterとかに上げてください🙈💓


待ってまーす🌟



{82A3BD74-14B1-407B-B74C-73F2DCBCD72C}




いつものステージとは
またちょっと違った雰囲気のイベントで
チョコが溶けそうなくらいに
熱くて楽しいイベントでした🐼🍫🔥



みんなも楽しんでくれたかな~?



候補生も今回のステージから
また1曲、2曲と踊れる楽曲が増えたんだよ💃
気づいたかな?🙊🙊🙊


{02809A37-3031-462C-A5CB-F339846382A1}

{6FD5E4C3-A216-44CA-AAA6-E3ABE8B88B73}



この衣装でも汗だくだくなわたし、、笑



このボルセッタイシカワを会場に
またこういった自主イベントも
定期的に行って行きたいと考えているので、
今回来れなかったみなさんも、
次回!お待ちしていますよ~~~😉💘



来月はホワイトデーもあるしね✌️




みんなとの距離も近くて、
本当に楽しいイベントでした!



今回は客席が座れるイベントだったので、
オールスタンディングでこの会場いっぱいにしてみたいな~😌💕


仙台とかももちろんなんだけど、
やっぱり気仙沼でもたくさんのお客さん呼べるアイドルになりたい!!!


今年の目標だね!!




みんなこれからも応援よろしくお願いします🌟




{C2E6CA1F-40E1-43A8-B3D8-12074A8B9305}




明日も気仙沼市内のイベントです😌💕


{E7E32A66-CB0D-4587-9D50-3DBD2AC4E21B}



明日は紫市場の野外ステージ🌟
来月からもうこのステージで
ライブすることも出来なくなっちゃうから、
最後の最後まで!
紫市場での思い出をみんなで作れたら嬉しいな😌😌😌


お待ちしています!



{594F9462-98DC-4604-96FA-EAFB9D8DEF95}





それではまた明日!
んでまずね~✌️✌️✌️




まりってる🐼🌟



【Twitter垢】
まりか@SCKGIRLS
@princessttel
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。