SCK GIRLS 一周年記念ライブ♪ | りせっしゅの舞露愚 上等!

りせっしゅの舞露愚 上等!

子供達が夢をあきらめないように!笑顔を取り戻し、元気と勇気を全国へ発信するご当地アイドル育成プロジェクト【SCK GIRLS】リーダーのはぴねすやんきーりせっしゅです!

毎度!あべけんです(^-^;

本日は仙台錦が丘ヒルサイドアウトレットご来場の皆さまありがとうございました!

ひとみちゃん、オリヒメちゃん、スタッフの皆さまお疲れさまでした(^o^)/


※詳細情報(詳細なのに予定?)

3日のイオン気仙沼店スケジュール予定です


10:30 オープニング太鼓(イオンさま手配)

【SCK GIRLS 一周年記念ライブ】

《第一部》
11:00 SCK GIRLS
11:30 みちのく仙台ORI☆姫隊
12:00 テクプリ

12:30 (イオンさま手配アトラクション)

《第二部》
13:30 テクプリ
14:00 SCK GIRLS

(物販は随時)


みちのく仙台ORI☆姫隊、テクプリの皆さんがお祝いに駆けつけてくれることになりました♪

本当にありがとうございます!
\(^o^)/

感謝です(ToT)

m(__)m


皆さまのご来場、心からお待ち申し上げます!