子宮筋腫・更年期・生理痛は足つぼ・温熱療法による自然療法で体質改善/横浜上大岡・エステサロン

子宮筋腫・更年期・生理痛・生理不順☆婦人科系のトラブルは東洋医学ベースの自然療法で体質改善☆冷えやむくみ、肩こり、腰痛、心身の不調はアーユルヴェーダ、足つぼ、よもぎ蒸し、シロダーラ、整体・リンパを組み合わせたメニューが人気。


テーマ:
こんにちは
横浜/上大岡の自然療法による女性のための体質改善サロン
サイオンのもてぎですネコ



とっても嬉しくまた安心したメールをいただいたので、ご紹介しちゃいます☆


検診で子宮筋腫がみつかったKさま。

初めての診断に、とても不安になったそうです。


何と言っても婦人科系といえば、中国足心道よね~

という長年、サイオンに通ってくださっているA様のご紹介で、すぐにご連絡をくださって毎週の足もみ施術がスタートしました。


子宮筋腫って????

経過観察って言われて何をしたらよいのか、

病院では検査結果は伝えてくれるけど、だからどうすればいいのか、、、、

という疑問が残って帰ってくるケースが多いですよね。


先日、ご来店の時に次の日に子宮筋腫の検査に行く…とお聞きしていたんです。

その結果が!!!!!

--------------------

病院へ行って筋腫の大きさを見てもらいました。
なんと!
2cmになっていました。
見てもらった先生から、本当に大きかったの!?と言われるぐらいの小ささみたいです。
足もみのおかげだと思います。

--------------------

サイオンにお越しの時は筋腫の大きさが8cm叫び


地道にコツコツと足もみをスタートさせ…。

不安に思われることも多々ありましたが、その度に色々とお話ししていただき、心のストレスもすっきりして頂くことにも心掛けました。

この結果は、続けてくださったKさまご自身のお蔭です。


もちろん、筋腫が小さくてもいることに変わりはありませんので、今後も、足もみを継続して行っていくことになっています。

結果をだす、それだけに誠心誠意心を込めて、末端の足を揉ませていただいています。

地味に感じられる足もみですが、私のサロンの中でもぴか一だと自信を持っております。


中々相談しにくいのが、婦人科系のトラブルです。

お悩みの方はお気軽にお声掛けくださいね☆


女性専用・プライベートサロンSCION【サイオン】
予約フォームでのご予約・お問い合わせ♪※24時間受付中
予約専用電話:045-512-7957(受付時間10:00~17:00)
※留守電対応*お名前とご用件をお願いします。折り返しご連絡いたします。

・営業時間 10:00~19:00(最終受付)
・定休日 月曜日 第1火曜日
・横浜市港南区 港南中央駅徒歩4分

トリートメントメニュー
港南中央駅からのアクセス
お客様の声

●港南区 上大岡・港南・日野・上永谷・野庭・下永谷・洋光台・港南台・戸塚・磯子・杉田・湘南台・東京都内からもお越しいただいてます。
●婦人科系疾患でお悩み(生理痛・生理不順・子宮筋腫・卵巣嚢腫・更年期、うつ症状・冷え)、不眠・過呼吸・ストレスのサポートを専門にしています。安心してご相談くださいね。

AD
いいね!した人

横浜上大岡☆女性のための体質改善サロン*サイオンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。