子宮筋腫・更年期・生理痛は足つぼ・温熱療法による自然療法で体質改善/横浜上大岡・エステサロン

子宮筋腫・更年期・生理痛・生理不順☆婦人科系のトラブルは東洋医学ベースの自然療法で体質改善☆冷えやむくみ、肩こり、腰痛、心身の不調はアーユルヴェーダ、足つぼ、よもぎ蒸し、シロダーラ、整体・リンパを組み合わせたメニューが人気。


テーマ:
こんにちは^^サイオンも・て・ぎネコです☆

予約状況 / メニュー





生理痛がひどくて、いつも生理前になると会社をお休みしていたというK様。

それだけだったら、サイオンにはいらしていなかったのですが・・・

病院で子宮筋腫8cmという診断を受け、流石にまずい…とお友達であり、サイオンのご常連のS様にご紹介を受け、去年の11月にご来店くださいました。

それから1週間に1回の足もみを始められて、早5ヶ月経過。


最初は毎週お越しになられるたびに、足が冷たく、足首周りが浮腫み過ぎてくびれちゃんがない状態(T_T)


子宮、卵巣、鼠径部、腰、腸の反射区はパンパンでした。

特に循環が悪かったので、腎臓・輸尿管・膀胱の基本ゾーンと言われる反射区もかたかったガーン


それと比例する如く、そのパンパンな反射区は、激痛のため、最初は加減をしながらのスタートでした。

K様、きっと疑っていたでしょう(笑)

足つぼで、生理痛がなくなるのか、、筋腫が小さくなるのか、、冷えが改善されるのか・・・

本当にイタギモの足つぼになるのか・・・


サイオンで足もみを受けられているお客様はおわかりだと思いますが、女性ならではの子宮・卵巣の反射区は激痛の方が多いんです。

どんなに手加減をして揉ませていただいても、その部分になると足が逃げます(笑)


でも・・・

その部分をほぐしていくと、

●ポカポカしてきた。

●血がめぐっているのが感じる…

などと言われます。


婦人科系の反射区は冷えを改善する反射区でもあるというのが、うなずけますよね。


K様も先月位から足が逃げなくなってきて、「痛みは感じるけれど気持ちいい時もある」と安堵されるようになっています。

それに合わせるかのように、足首周り、くるぶしの所が以前より浮腫みにくくなってきています。


ご自身も、


生理痛がないことなんてなかったのに…寝込まなくても平気だったビックリマーク

と、驚かれてます。



体質を変える・・・体質改善の道は長いです。


でも急激に結果をだすのが目的ではなく、少しずつ少しずつ緩やかに、今の悪い環境を良い環境に整えていくこと。

婦人科系のトラブルを抱える方は、まずは冷えにくい身体に変えていくこと。


まずは健康への土台(基礎)作りから。



K様、春は足のドン冷えに気を付けなければならない季節です。

しっかりケアしていきましょうね~



女性専用・プライベートサロンSCION【サイオン】
予約フォームでのご予約・お問い合わせ♪※24時間受付中
予約専用電話:045-512-7957(受付時間10:00~17:00)
※留守電対応*お名前とご用件をお願いします。折り返しご連絡いたします。

・営業時間 10:00~18:00最終受付
・定休日 月曜日 第1火曜日
・横浜市港南区 港南中央駅徒歩4分

トリートメントメニュー
港南中央駅からのアクセス
お客様の声

●港南区 上大岡・港南・日野・上永谷・野庭・下永谷・洋光台・港南台・戸塚・磯子・杉田・湘南台・東京都内からもお越しいただいてます。
●婦人科系疾患でお悩み(生理痛・生理不順・子宮筋腫・卵巣嚢腫・更年期、うつ症状・冷え)、不眠・過呼吸・ストレスのサポートを専門にしています。安心してご相談くださいね。

AD
いいね!した人

横浜上大岡☆女性のための体質改善サロン*サイオンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。