子宮筋腫・更年期・生理痛は足つぼ・温熱療法による自然療法で体質改善/横浜上大岡・エステサロン

子宮筋腫・更年期・生理痛・生理不順☆婦人科系のトラブルは東洋医学ベースの自然療法で体質改善☆冷えやむくみ、肩こり、腰痛、心身の不調はアーユルヴェーダ、足つぼ、よもぎ蒸し、シロダーラ、整体・リンパを組み合わせたメニューが人気。


テーマ:

こんにちは^^サイオンも・て・ぎネコです☆


予約状況 / メニュー

顧客管理ソフト


先日納品されましたサイオン専用のシステム管理。


お客様とのコミュニケーションツールです。


まだ、システムの修正中なので、私が入力できるところは打ち込み中です。



サロン9年。


未だにアナログ管理でしたが、先日、9年分のカルテを見直しましたら・・・



足つぼのお客様の施術数が!!!!!!!!!




1000人



超えておりました叫び



今ではほぼ7割のご来店が足もみから。


そして9割が継続でのご利用。




ワタクシ、ウサギとカメなら


カメタイプ




リフレクソロジー、足つぼ、足裏マッサージ・・・。


デパートでも駅前の便利な所でもたくさんあります。



足もみというとっても地味な施術。


手軽に出来るリフレを、わざわざ、サイオンまで予約をしてご来店いただくのは、難しいかも…


くじけることもありましたしょぼん


でも他とは違う、サイオンの足もみ。


自分のプライドと、やっぱり愛してるラブラブと言う思いが勝り今に至ります。




サイオンはホームページのみで経営しています。


9年前と言えばホームページでの告知なんてほぼ皆無な時代。


今でこそ女性のWEBデザイナーさんも沢山いらっしゃるけど、当時はいなかった(T_T)


サロンのことが中々伝わらず、ホームページ作りから苦心しました。


チラシをまく訳でなく、チラシを置いてもらうこともなく、ホームページのみでひたすら待つ(T_T)



よく耐えてきたものです←私、めっちゃ辛抱強いタイプですから~



でも少しずつ、お客様が通ってくださり、私の足もみを強力なものにしてくださいました。


カメでもやっていけるのは、お客様のおかげなのです~




そしてそんな大切なサイオンのお客様によりお役立ていただけたらと、清水の舞台から飛び降りて導入したシステム。



サロン内で、お客様への1対1のお手伝いとして、役立てていきたいと思っています。


この中だけのお得情報やお役にたつ情報、季節に合わせたメンテナンスメニュー等・・・色々と入れていきたいと思っています。


ホームページも、進行中~ドキドキ


サロンのお客様にご覧いただけるまであと少しにひひ



もうちょっとお待ちくださいね。


AD
いいね!した人

横浜上大岡☆女性のための体質改善サロン*サイオンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。