久しぶりの更新... | オーナーシェフの腹黒日記

オーナーシェフの腹黒日記

小さなレストランのオーナーの日常

おかげさまで五周年。
お客様からお花をいただきました。
山あり谷ありの一年間。人の動きが分かりにくい一年でした。

お客様が同じ日に集中し、結果ご案内できずに帰してしまう。翌日はパタッと人が来ない。そんな事の多い日々でした。
少しでも料理を早く出すために五年目にして、調理場のプチリフォームを。
ガスの火口を増やしました。
かなり提供時間の短縮になるかと..

使い勝手は格段によくなりました。

それと、新しい鶏が仲間入り。
ご来店の際はぜひご覧ください。
さあ六年目も頑張っていきましょう。