2015年03月08日(日)

大切なお知らせ。

テーマ:ブログ
 どうも。お久しぶりです!

では、早速みなさまに大切なお知らせがあります!

この度、Sci-Fiは改名することになりました!

新しい名前は「the Tinctones(ティンクトーンズ)」になります!



改名に伴い、ホームページも新しくなりました!
↓↓↓
the Tinctones OFFICIAL WEBSITE 

というわけで、名前は変わりますが、これからも引き続き応援よろしくお願いします!

ではでは( ´ー`)ノ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015年02月02日(月)

2月。

テーマ:ブログ
どうも。

先日、1/30は新栄DAYTRIVEでライブでした!














↑↑↑
きむっちの知り合いのイケメンカメラマン、たびっちさんに写真撮ってもらいました!

たびっちさん、どうもありがとう!

この日、新メンバーしゅがーくん(Bass)初参戦!

どうでしたか?

おかぴーの無茶ぶりにも動じることなく華麗にスラップ決めてましたね!笑

なんて頼もしい!

そして、やっぱりベースが入るといいですね!

楽しいライブでした!

見に来てくれたみなさん、どうもありがとうございました!


さて、ぬるっと2月に入りましたね。

Sci-Fiは新しい計画に向けていろいろ準備します!

ぜひ期待していて下さいね!

ではでは( ´ー`)ノ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年01月21日(水)

1月。

テーマ:ブログ
どうも。

気付けばもう1月の下旬じゃないか!

みなさん、2015年の調子はどうですか?

Sci-Fiは相変わらずぬるぬる活動しています!

というわけで今日はスタジオ練習の日でした。

実はSci-Fiにまた新たな仲間が増えましたのでご紹介します!
↓↓↓


ベースとポケモンをこよなく愛する、ベース担当のしゅがーくんです!

練習風景は撮り忘れたので、鍋をつついている写真しかありません。笑

Sci-Fi最年少!そしてきむっちさんに負けず劣らずの大食漢!


↑↑↑
負けじと飯に食らいついているきむっちさんは、今年も痩せる気はなさそうです(・∀・)

…このブログ振り返ると最近は食ってばっかですね。笑



1月30日(金)のライブは5人編成で演奏するので、ぜひ見に来て下さい!

1月30日(金) 新栄DAYTRIVE
○時間:未定(決まり次第お知らせします)
○出演:Sci-Fi / 鉛の風船 /
桐灰カズキと夜明け前 / etc.
○チケット:2500円(
フリードリンク&フード付き)

よろしくお願いします(・∀・)

ではでは( ´ー`)ノ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。