どうもどうも、顔文字広報すいすです。
ここ数日ちょっとばたばたしてまして、書くネタはたくさんあったのにどれも鮮度が落ちてしまった><

えーっと火曜くらいに私の城周りに舞舞さん、ファルクローさんが前線砲台を、雄神さんが車拠点を建ててつっこんできました。
一発目の舞舞さんので私の防御はさくっと吹っ飛んだんですけどまぁ、籠城でしたよね。
舞舞さんのはもともと使い捨てのつもりだったのかふわっと劉備投げたら壊せたとかで解体できました。
ファルクローさんのは次の日にげんきさんに渡り大剣が作られていたみたいですがこれもakira24さんが壊してくれていたみたいです。
本当にありがたい、すいす九死に一生を得る。
そこそこ防御はあったんですがさらっと飛ばされてたのでやはり上位陣の攻撃力はすごいなぁと感じました。
そのタイミングで保護か耐えるのかみたいな話になってたんですが結局援軍積んで耐える事に。
一時的に私の城の防御力が平均2億を超える事態に…みんなの優しさが心にしみいりました。
もっと同盟に貢献していけるようになってお返しができたらなぁと思いました。
がんばらなくては><

まぁ、今はなんだかんだで兵士とかもろもろ建て直せたので前線でタケノコする日々です。

私たちパンピーの知らない間に荒御魂攻略計画があったみたいで、ギリギリになってsmk募集があったので城周り微妙だなぁと思いながらURしゃまかとこしゃじを投げました。
6だめーじ!やったね☆

まぁそんなこんなで戦争はもうちょっと続きそうですがこの週末が山場かなぁとも思ってます。
何かしらアクションがあるor戦局が動くような予感がします。
お互い頑張っていきましょう、でも私を狙うのはやめてくださいしんでしまいます。

あ、顔文字のあたらしい盟主はみんな大好きちばたいさんです。
とみさん、盟主なのに誰も敵が寄ってこなくて人気のなさに絶望してぼくもう盟主なんてしない!ヤダヤダ!
というやりとりは別になかったんですが、ちばさん人気すぎて盟主になりました。
よろしくおねがいします。
AD