『アトリエ:シギの巣』

デザイナー兼クラフトマンの角納シギが
アトリエで起こる何やかんやを綴っています。

ご訪問ありがとうございます
このブログでは、クリエーターの日常や
アイテムの制作活動について綴っています!
どうぞごゆっくりしていって下さい♪

《ブランド》

【 Kanal Strasse(カナールシュトラーセ) 】
シンプル&キュート!真鍮を使ったナチュラル系アクセサリーのブランドです♪
http://kanal-strasse.com

【 おとぎ屋装身具(オトギヤソウシング) 】
不思議で可愛いクラシカル系アクセサリーブランド!
http://minne.com/otogiya-2014

【 paradise lost(パラダイス ロスト) 】
暗くて楽しいパラダイス♪ライトゴシックなアクセサリー!
http://minne.com/paradiselost

【 ALICE-time-(アリスタイム) 】
コラボアーティストとして参加しています。アリス系のアクセサリーを扱っています!
http://www.alice-time.com/product-group/20

テーマ:
改めまして、

クリエーターズマーケットvol.32

ブースに遊びにお越し頂きましてありがとうございました!

今回は一日目に、




創作衣装作家の

猫魔アリスさん&チュシャ猫さんとコラボをしてブースを造ったのですが

たくさんの方に、

可愛い~♥

素敵なブース~♪

と言って頂けて嬉しかったです!

持って行ったポストカードも、




足りず、、
(ラストの方のかた申し訳ありませんでした。。)

たくさんの方々とお話もでき、

とても楽しい二日間を過ごすことができました!







これからも面白いこと!

ワクワクするようなことに全力で挑戦していきたいと思いますー(・∀・)人(・∀・)

今後ともどうぞよろしくお願い致します☆





シギ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)
名古屋クリマのお知らせです!!




クリエイターズマーケットvol.32

日時: 2015.06.20~21

時間: AM11:00~PM18:00

会場: ポートメッセ名古屋

ブースNo:M-772

です!!

今回のクリマでは創作衣装作家の、

猫魔アリス&チュシャ猫 ユニットと

コラボしてブースを作ります!

ブースでは、




無料でポストカードの配布などもやっております(・∀・)人(・∀・)♪






ぜひ、不思議で可愛いおとぎの世界へいらして下さい~☆☆





シギ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
そんな訳(?)で、

おとぎ屋のから和テイストのアイテムを!

狐さんは、以前にも



↑六角紋狐を出しているのですが、

今回は狐のお面ですー!



今回狐のお面を造るにあたって

狐さんについていろいろと調べていたのですが、、、

、、、

まーーー

奥が深い!!

そもそも神様として崇められているのに、

妖怪としてのイメージまである狐さん!

何やら(うっすらと)解ったことは、

ひとえに狐といっても出所、地域、言い伝えによって

狐さんにも種類がたくさんいるのさっっ!!!ってことヘ(゚∀゚*)ノ




何気に勉強になりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ちょっと興味が湧いたので、狐さんでもっと色々と造ってみたいなー




シギ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

こんにちは、、

今日は残念なお知らせが、、、

と、言いますか

タイトルでお知らせしてしまっていますが、、、

1416923536436.jpg

こちら↑

デザインフェスタvol.41は『落選』しました。

出れません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

カナールやおとぎ屋のブースを(本当にありがたいことに!!)楽しみに

して下さっている方々に申し訳ないです。。





とは言え、これは完全に公平な抽選なので仕方がないです、、

なので!!

ぽっかり空いたその時期に入れるイベントを探していますヘ(゚∀゚*)ノ
(切り返しの速さ!!)

またイベントの予定が立ちましたら、

Twitterやブログの方でお知らせさせて頂きます♪

お楽しみに~




シギ

いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。