先日、長谷川さん率いるBuzz International のFACTORYのお披露目会にご招待頂き、お邪魔してきました。

{292B8DA6-0E1D-4A3E-949D-40A1B68CD782:01}

{C005C8E0-0F30-4EA3-8106-4BC035B38E4A:01}

{8E47F19B-FB8D-407D-94E7-D7192D708925:01}

{9BB1A3FE-2E35-48BB-B90A-3E4B7BADD12D:01}

思い起こせば10年前。
うちがちょうどトリトンに通い始めたころ、時期を同じくして長谷川さんの活動が始まりました。

BGMは長渕剛の「乾杯」かな(笑)

語り尽くせぬ思いを寄せて~

っていう10年。

当時、以前からキッズカートをやってた人からは

あの人誰?

なんて言われながら(笑)、いつしか土日にコースで会うのが普通になりました。

お披露目会では当時一緒だった、あつーやメイちゃんもいて、
懐かしくその頃を思い出したなぁ


ゴタゴタだったキッズカートを一新し、色々試行錯誤を繰り返し、今のご活躍に至るわけですが、
 
あの時、あの人誰?って言われてた長谷川さんが、将来、フォーミュラのチームを持つまでになるって、誰が思ってたでしょう?

そう思うとホンマにスゴイな~と尊敬します

孔子の言葉に

これを知る者は、これを好む者に如ず。
これを好む者は、これを楽しむ者に如ず。

というのがあります。

要約すると、

知る者より、好む者、好む者より楽しむ者が勝っている

という意味です。

それと一体となり楽しんでいる者には、何物も及ばないということです。

まさにそうゆうことなんだろうな~と思います。

ご自身が楽しんでるから、まわりもついていく。
信念にブレがない。

取り巻く環境や顔ぶれが変わっても、ご本人は変わらず。
若干、丸くなられた気はするけど(笑)


このまま楽しんで世界を目指してもらいたいですロケット

また、ドライバーだけでなく、メカニックや、育成やマネージメントなどに興味をもったり、志したりする若い人が増えるかもしれません。

…っていうか、絶対そっちの方が面白そうに思えるけど、ワタシは

そういう意味でも、新しい道を拓いて来られたと思います。

月並みですが、
これからの益々のご発展、ご活躍をお祈り申し上げます。


なーんてマジメに書いてしまった


褒めすぎた(笑)?
今度なにか奢ってもらおう