今、豊田市にサッカーの日本代表がきている。
金曜に試合なんかな?


先日から近くの運動公園で練習をしてるので、みんな結構観に行っている。

友達から送られてきた写真カメラ


{F383B704-EA23-4EED-A7BF-91867B529802:01}

しゅーみは観に行ったけど、練習がおわってたらしい(笑)

お嬢はちゃっかりお友達のママに連れて行ってもらったらしく、

長谷部と本田とうっちーを見た音譜

と帰ってきた。

友達もうっちーカッコいいラブラブ!
って。

うっちー、うっちーって、ワタシの知ってるうっちーは石野のうっちーだいっ

石野のうっちーだってそこそこカッコいい…と思ってる人もいるはず(笑)
サッカーのうっちーより背も高いしねべーっだ!たぶん。

市駅前のホテルでは出待ちのファンがいっぱいらしいし。
やっぱりサッカーは人気あるね。

豊田高校出身の吉田麻也選手は結構お散歩してるとか。

出待ちのファンのドキドキとかうらやましいなぁ。

最近、動悸はあってもドキドキなんかない

追っかけといえば、皇太子殿下もこの前豊田に。

{307AAA9F-5BE6-43C5-A4BD-A66932470569:01}

追っかけさながらに、沿道で旗を振りに行った友達の写真よりにひひ

旗は回収されたそうです(笑)

全然関係ないけど、今日のオヤツ。
USJのおみやげ。
友達が行ってきたんだけど、やっぱりめっちゃ混んでたってーショック!

{95042C02-7E8F-4A65-A5C3-2C8D4F03AF4C:01}

フワフワで美味しかった~

ドキドキもないし、キュンキュンもないしとりあえず大人買い

{00E13B60-7537-454B-ADD9-124C3F46F235:01}

夜な夜な読書タイムです本