今日はお嬢の女子会のために朝からナガシマへ。

{AB2952DE-7D58-482E-983E-BD460927C585:01}

朝からテンションMAXな女子たちアップ
車の中が超にぎやか
ダンナいわく、ハイエースがめっちゃ重い…って(笑)

帰りもみんなまだまだ元気で、寝てたのはワタシだけ汗
気がついたら豊田だった

ナガシマスパーランドといえば、
ワタシの子どもの時のそろばん塾の夏のお楽しみ会。
何回かナガシマスパーランドに行ってるけど、一番思い出すのがこの子どもの時のナガシマやね


さて最近はナガシマだけを目的に行くことは少ない気がする。

レインボーの帰りとか鈴鹿の帰りとか、ついでが多い。

さすがにワタシが海水プールに入るのは波色々はばかられるので、ワタシはアウトレットへ。

前から約束していたハジメちゃんママとデートラブラブ

一緒に服を見たり、ランチしたり、こんな女子的なことをしたの久しぶり~

ひそかにリスペクトしていたハジメちゃんママは、やはり話してみるとさらにリスペクトアップ

忙しい仕事の合間に付き合ってくれてありがとね~音譜

さて色々洋服をみてまわって思ったこと。

たいていショップにある鏡ってなんか、細く見えるってゆーか、洋服が似合って見えるもんなのに、全く見えないんですけど!!

どの角度で見ても全く似合ってないし、太って見える。
これは鏡が悪いのか、ワタシが悪いのかどっちなんだい!?

野々村議員並みに号泣したくなったワタシです

そんなことを思いながら、おみやげはこちらニコニコ

{24E45FC1-B333-442B-95BC-0210EE288B4B:01}

クリスピークリームドーナツの夏の限定セットです音譜

王子が一人お留守番だし…と思って、買って帰ったけど、たのんでおいたことが一つしかできてない…むかっ

一日なにやっとったんだむっ