アゲアゲで行こう☆~Going my way

気持ちもカラダも(←これ重要)アゲていこう。

アゲアゲ毎日としゅーみのカート日記。


テーマ:
他のブロガーさんの記事から拝借。


昨日のさんまの番組(たぶん『ほんまでっかTV』)で『タバコをよく吸う人』と『お酒をよく飲む人』は巨乳好きドキドキというデータがあるらしい。


男性のみなさん、当たってますかにひひ!?


たまたま今読んでる小説が東野圭吾の『黒笑小説』。
その中に『巨乳妄想症候群』って短編がある。

ちなみに次の短編は『インポグラ』というお話。早い話しがバイアグラの逆なんですが、興味のある方はどうぞにひひ


で、話しを巨乳にもどす。

小説にも書いてあるけど、結局、男性はオッパイが好きなのよ。

それはマザコンであったり、ここではネオテニー説まで出してきて語ってあったけど。


ネオテニーとは幼形成熟と言われるもので、説明すると長いので、テキトーに調べてください(笑)


で、そのオッパイもやはり大きい方がいいと。

アニメにしても、AVにしても巨乳がもてはやされる。


デカパイスパイラル。(って東野圭吾は言っているにひひ


昔はCカップと言えばボイン(死語(笑)!?)と言われたのにね。
今やCなんて普通。
HとかIの世界よね汗

ブラジャーの進化により巨乳に見える人が増えたのも確か。


女性側からのアプローチもアリなのか…。


ワタシも今は見る影もないけれど、授乳中は爆乳だったのにな~(笑)


世の中オッパイ星人のみなさん、オッパイは大きさではありませんパーと声を大にして言いたいわにひひ




いいね!した人  |  コメント(0)
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事

[PR]気になるキーワード