ダイエット62日目

テーマ:
総合ランキング]
20645位/575613人中

ランキング一覧

[ジャンルランキング]
487位/3266人中

美容・健康


ちっとも痩せません。

諦めそうになる自分がいます。


基礎代謝、どれくらいなんだろう?

体年齢、悪そうだな。


なんだか寒くなってきました。

室温20をきっています。


夏の暑さに免疫なくなってしまった私。

今のが我慢できます。


たばこの量は多いです。

少しはへらさないとね・・・・


相変わらず食欲はあまりないままです

これだけ食べないなら


少しは痩せろよ!と、思います。


なんかいいこないかなあ。

AD

ダイエット

テーマ:

ダイエットを本格的に、始めてから、60日位たったかな。

中々、変化がなくて、変動があるたびに、一喜一憂しています。


なんで、薬でこんなことになたのか。理不尽でならない。

でも、トフラ二ールに変えなければ、私の鬱は、全然よくならなかったし。

複雑です。

パキシルやトレドミンなどで、軽快してる人が羨ましい。

副作用も、少ないし、今はこれらの薬が主流になってるし。


会う人会う人に、私が凄くふとったことを、指摘されるのが辛い。

元々t食は細いし、それは、ダイエットする前から変わりない。

中々減らない20キロの脂肪に、もう戻らないのかなと思うときがある。


悲しい。



悲しい。



悲しい。

AD

サプリメント

テーマ:
総合ランキング]
22251位/573212人中

ランキング一覧

[ジャンルランキング]
541位/3275人中

美容・健康


ダイエットを始めて以来、複数のサプリも摂るようになりました。

サプリもピンキリでどれがいいのか迷うくらい種類がありますね。


私は、予算の都合上・・・



安いの使ってまふ♪


本当にいいもの=高価とは限らないだろうし。

でもお金に余裕があれば、いいもの使ってみたいなあ(*´∀`*)


健康食品てなんでこんなにたかいのか。

子供が生まれてからアトピーが酷く、実感しました。

アトピーには、本当、お金かけちゃいました。

藁にもすがる思いって、これだろうなと過去をふりかえり。


今は、ダイエットでなくても不規則な食生活なので補うつもりで

つかってます。

摂り過ぎないように気をつけてまふ♪



AD

体調不良

テーマ:
19533位/570739人中

ランキング一覧

[ジャンルランキング]
491位/3271人中

美容・健康


なんだかすっきリしない時が多い私でつ。もう薬づけは

勘弁なのですが、ないと余計に悪くなるとおもうと、止められません。

薬なんか飲まずに、元気だった頃に、戻りたいです。(;´д`)=3


ここんとこ、調子悪い毎日だったのでブログもHPのレスもダイエットも

考えずでした。

手がつかないんですよね。何も出来ないのが又、いやなんですけど。


ぼやきブログでした。明日は、楽しい話ができるといいな。

調子悪いなあ・・・

テーマ:
[総合ランキング]
10337位/559672人中

ランキング一覧

[ジャンルランキング]
307位/3190人中

美容・健康



風邪を引いているせいもあってか、テンション低いです。あ、いつも低いかも。

やらねばならないことが今、いっぱいあって気分がすぐれないっす。

大体、身辺整理もまともにできていない現実、やりたくてもできないんです。


「怠惰だ」と罵るひともいますが。しかも身内。

今更、何も理解を得ようとは、微塵も思っていません。


電話が鳴る、携帯が鳴る。何も悪いことしてないのに、びくっとしてまう。

居留守も得意中の得意。


誰にもあいたくないときってないですか?しかもほとんど大した用件ではなく。

携帯でメールすることも、極端に減ったかも。

しないわけじゃないけど。


そういや、もう10月も終わり、早いですね。もう11月になります。

私は今、風邪の真っ最中ですが、みなさん、気をつけて。寒くなるしね。


ダイエット42日目

テーマ:

生活になんらかわりがないのに、体重が戻りつつあります。(*TーT)b

どういうことでしょう・・・・やけ食いしたいわ、全く。


今日は、風邪で病院に行きました。昨日、関節痛、特に腰にあり

ああ、太ってるから、腰に負担がかかってるんだなあ~なんて呑気に構えてました。

いやーまじ腰、どうにかなったのかと、おもったw


今日は、微熱。症状も軽くなりました。

近々、インフルエンザうけるから、早く治さないと。


インフルエンザは実費になったけど、毎年うけてます、私抵抗力ないので。

賛否両論ですけどねえ。


いつも行くところは、2500円。すぐ近所の医院は、3000円・・・・

痛いな。タミフル不足しなさそうだからやめようかなあ。(≧ω≦)

子供は二回受けないと免疫つかないから、合計9000円。


チャリでいけるクリニックは、-1000円かあ。近くをとるか1000円をとるか。

多分、私、近くにいきそう。

歩いていける距離だしね。

ダイエット34日目

テーマ:
[総合ランキング]
8627位/536099人中

ランキング一覧

[ジャンルランキング]
277位/3077人中

美容・健康




朝:wt -5.0kgのまま、変わらず。

昼:食欲なく食べず。水分おk。

運動しなくちゃなあ・・・・・・・・知り合いに言われたんだww

駅まで毎日、朝晩歩くだけで、痩せるで!って。

実際、その人、駅まで自転車をやめて歩きにしただけで

4キロは落ちた。と話す。いいなあ。

私はというと・・・・

もう、車てばなしたので、交通手段はチャリか電車、バスになる。


今、暇もあるし、駅まであるけ!運動はじめてみようかな。


でも、これから、寒くなる時期だなあ。( ;´・ω・`)

でも、真夏よりかマシかもしんない。

どっちにしろ、減量だ。やらないと。この脂肪はなくならない。

筋力も衰えてるし、気合をいれよう!!



BMI指数・・・・今のこの、デブでも普通を少し越えた程度?(・・?

以前の体重では、痩せ。


なんで、今のこのデブ状態が、その程度なんだろう??謎。