『 全粒粉クッキー 』

テーマ:
こんにちは~オザワですおねがい

先日、料理家のなかしましほさんのレシピを参考にして全粒粉クッキーを焼いてみました
クッキーニヤニヤ

バターや卵を使わない、シンプルな材料などで短時間で出来るんです〜
照れアップ

スタッフの子供も美味しく食べてくれたみたいで、作りがいがありました~
ラブ
{ED6EAB2B-E249-4399-9D41-47DBE7D336E9}


AD

『 歌舞伎 』

テーマ:
こんにちは〜またオザワですおねがい

先日、浅草公会堂でやっている浅草歌舞伎を観に行ってきましたーニヤニヤ

尾上松也さんや坂東巳之助さんなど出てらっしゃいましたポーンアップ

イヤホンガイドを借りたので内容もわかりやすく楽しめました〜〜🎧
{FDD99884-3A98-4235-84A8-11CB37965A1A}


AD

『 舞台 』

テーマ:
こんにちは〜オザワです照れ

先日、長澤まさみさん主演舞台の「キャバレー」を観てきましたールンルン

松尾スズキさん演出なので笑いどころも多く、とっても楽しく、あっという間の3時間でしたー⏳
{C416EBA3-8D16-4DED-B80B-BAA365FF5549}


AD

『 2017 』

テーマ:
門松新年明けましておめでとうございます門松

本年も、スタッフ一同さらに向上心をもって技術を磨き、感謝の気持ちを忘れないよう、日々成長していきたいと思っております照れ

何卒、よろしくお願い致しますおねがい

皆様のご来店、心よりお待ちしております🦆

                  シュリット一同 
{CD5F75EF-ABEB-4C18-8771-739F714F1B52}


2016年も、みなさまのお力で楽しいサロンワークをさせていただき、新年を気持ち良く迎えることができそうですウインク

ありがとうございました照れ

2017年は、シュリット7年目を迎えます美容院
更なる努力をしていきますので、よろしくお願い致します照れ

みなさまのご来店心よりお待ちしております爆笑

                   シュリット一同

『 紅葉 』

テーマ:
お久しぶりのブログです…びっくり
オザワです。

先日、長野に旅行に行ってきました新幹線前

紅葉がちょうどよく見頃で、とっても綺麗でしたよ〜〜紅葉ラブ

そして、あっという間に12月に入ってしまいましたポーン1年早いですね…

毎日寒いので体調管理に気をつけて年内を乗り切りましょうウインク
{679B2234-DC5F-4737-8ED8-72E9E8C51049}




ミナペルホネン

テーマ:
表参道にできた、ミナペルホネンのカフェcallへ子連れで行ってきました。

食器もミナペルホネンでとても可愛かったです。スープも美味しかったですよ(^ ^)

秋ネイル

テーマ:


お久しぶりです。澤田です。
べっ甲ネイルが流行っているそうなので、youtubeで見ながらやってみました!結構上達してきた気がします(^ ^)

 『 写真展 』

テーマ:
こんにちは〜オザワですニヤニヤ

先日、アフリカ民族の写真を撮っているヨシダナギさんの写真展に行ってきましたカメラ

写真とは思えないほどの鮮やかな衣装や背景と民族の人達のたたずまいが、とっても素敵でした〜爆笑
{FF51EA85-F474-4A1F-99D9-CCF909A2B7A2}



{4B15E674-A2B9-4008-80D2-73C2168080C0}

{00D9480F-733B-46AA-9659-9A9312D426E4}