ブーケ2グリーンピール JAPAN公式サイトはこちらブーケ2


http://greenpeel.jp/


クローバー 第1回 グリーンピールアカデミーアワード クローバー

受賞者発表

http://schrammek.co.jp/gpaward.html

(旧 ビフォーアフター)





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
July 29, 2016

撮影会

テーマ:ブログ
おはようございます。

グリーンピールJAPANの大久保です。



東京事業所の近くの歩道に咲いてました

{D0E26889-C35F-47F6-BE75-5AD59F957A62}

{09E29708-AAEA-46F0-A813-159D8142AB5F}
背の高さを超えるほどあるひまわり。


交通量も多い道路の横で、頑張って太陽に向いています。


誰かが植えたのかな?




昨日は、雑誌セラピストの撮影ルンルン


{54ED39CE-3561-4166-8106-62C0C18A1496}



{9D4AA7A2-E115-47F3-AC1E-F2314AAF5F03}


グリーンピールやってるところを撮影したいと、編集者の方が言うので急遽モデルさんを準備星


ワックス講習中の先生にお願いしてしまいました〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


1時間の講習中断…


あみちゃんのモデルさんになってもらいました!!


ご協力有難うございました…





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 28, 2016

ワックス講習

テーマ:ブログ
おはようございます。


今日はハニーワックスの講習ルンルン


ハニーワックスを取り入れてくれるサロンさんが徐々に増えてきてくれるのは、嬉しいですねニコニコ


{458C5B9B-011A-4647-BD40-B374BD874230}


東京ももう直ぐ梅雨明けですし、脱毛ワックスの需要はグーンと増えていきますね。


シャルムドリアンのオリエンタルハニーワックスはハチミツとレモンのみで構成されたお肌にも優しい脱毛ワックス。



まるで、飴細工のようにワックスを取り扱います!

コツをつかむまで、ちょっと難しいかもしれませんが、しっかりみなさん技術を磨いて欲しいです。


{6E687694-6A57-4C0B-9D1C-D5F033D2ACF5}


よし、今日は学長のケアもしてあげようニヤリ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


そういえば、こないだお仕事帰りにお出かけしました…


{C6692B3F-7C63-4D8D-A14E-C13939AC8D38}

カニ見っけルンルン



うじゃうじゃと、います


{A6EAF08A-43E6-4A93-AD9E-4CDDDF5C0E09}

唐揚げ〜ナイフとフォーク

この盛り付けのセンスどうでしょうキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 25, 2016

グリーンピール講習会

テーマ:講習会
グリーンピールJAPAN小川です。


今日は、グリーンピールフレッシュアップ&エナジーの講習会でした。


使用するお化粧品についての成分や期待できる効果などのご説明から相モデルでの練習まで行いましたメモ



image


サロンの先生方は一生懸命講習を聞かれて練習もなさっていました音譜


地方からお越しいただいた先生は、グリーンピールをその地域にもっと広めたいとおっしゃっていました。


とてもありがたく嬉しい限りですキラキラ


グリーンピールでキレイや幸せになれる方々がもっとたくさん増えますように~クラッカー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。