2010年1月16日(土) 14:30~

@Sunshine Studio

当選番号 85番

  

 昼公演終了後、松屋で食事をしてたら、終わって列に並んだのが13:48くらい。

まぁ、間に合わないと思ったら、完食せずに並んだけどねにひひ

 

 入場すると、高台行きかなぁと探しているところに、下手端に空きがあるとのスタッフの声えっ

その声に応じて、下手へ。

下手3列目、最下手に着席。

このポジション、おいらにしては珍しいね。

   
◎メンバー

 Team KII

  + 研究生(小木曽、他6名)

    
◎セットリスト

 M-01 僕らの風
 M-02 マンゴーNo.2
 M-03 手をつなぎながら
 M-04 チャイムはLOVESONG

 M-05 Glory days(向田・斉藤・石田)

      BD…阿比留・磯原・加藤・間野・今出・山田(恵)
 M-06 この胸のバーコード(鬼頭・松本・佐藤(実)
 M-07 ウインブルドンに連れて行って(山田(澪)・高柳・若林)
 M-08 雨のピアニスト(古川・佐藤(聖)・内山)
 M-09 チョコの行方(加藤(智)・井口・赤枝・小木曽
 M-10 Innocence
 M-11 ロマンスロケット
 M-12 恋の傾向と対策
 M-13 大好き

 -アンコール-
 EC-1 .ロープの友情
 EC-2 火曜日の夜、水曜日の朝

 EC-3 遠くにいても

 

 影アナは、り~な

 

 自己紹介MCでは、茉夏はブログにも書いていたはずの白いイチゴの話。

よっぽど食べたいんだろうけど、食べ物のプレゼントはNGだからなぁしょぼん

姉さんは、この回よりキャッチを変更。

時代の最先端を行くチビドルだそうで。

いぐっちは、一発ギャグを披露したけど、すべり。

 

 「チョコの行方」MCは、バレンタインが近いということで、もえゼリフ。

りり「はい、チョコ。あなただけのために作ったから、残しちゃメ~よ。」

 メンバーから、赤ちゃん言葉とつっこまれあせる

しおりん「今日の公演、最後まで…。」

 声が低いので、頑張って声を作っていたけど、途中で挫折。

 あいりんに弟子入りするそうです。

いぐっち「同じしおりでも、小木曽ちゃんばかり見とるなよ。」

 内容は、あまりもえっぽくないっす。

もこちゃん「シンプルだけど、大好き。」

 正統派の勝利ですねにひひ

 

 大人チームMCは、やりたいスペシャル企画。

あいりん16人でそれぞれコンビを作って、漫才を披露。

 り~なが、人気出そうです。

ちゅり天井から登場。

 ホールコンサートとかでないと、無理です。

もこちゃん客席とトマトの投げ合い。

 まぁ、スペインのお祭りであるけど、機材の問題さえなければ、面白そうですね。

姉さんメンバーの私服を、研究生が着て、ファッションチェック。2分30秒で披露。

 本人も言っていたけど、実現可能性は高そう。

り~な客の頭の上に、板を敷いて、歩く。

 う~ん、何がしたいのか分かりません。

聖羅フロントメンバーを後ろに下げて、下克上。

 チュリとか、どのメンバーにとっても辛いんじゃないかと発言。

 

 チーム中学生のMCは、このメンバーが同じクラスだったら…。

いぐっちによると、りりあんにゃは授業中もずっとケンカをしてそうで、真木子は先生に怒られていそうで、茉夏は勉強してて、は根暗っぽいと。

じゃぁ、シミュレーションしてみようと、いぐっちを先生役にして、小芝居。

やるなら、もう少しちゃんとシナリオとか考えておいた方がいい気がする。

 

 2分30秒ビデオは、れ~か

この子も、女優志望ですね。

後半は、何故か英語のレッスンでした。

英文を、れ~かの続いて、客席が唱和。

肝心の英文は、『Do you like SKE48?』、『Yes, I do.』、『No, I don't』でしたが、最後だけは『Repeat after me』がありませんでしたw

 

 この回は、下手花道前ということで、花道に来る子にケチャしたり、振りして遊んでました。

一番相手してくれたのは、いぐっちだったね。

たまには、こんなところも楽しいな。