King of Sabo | schop

schop

育てているサボテンと多肉植物の育成日記

最近、仲間入りしたサボテンの王様 金鯱です。

てか、サボテンの王様であってるよね?


schop


金鯱は大きくなるし今までそんなにかわいいと思ったこともなかったので避けて通ってたんですが、なんだか可愛い金鯱をスーパーで見かけつい買っちゃいましたww

なんかとげとげ坊やって感じでかわいかったのよ。


で、とげ坊やの金鯱君ですがなんかちょっと白いの。

斑入りって感じでもないと思うんですがなんなんだろう??


schop


schop

三枚目の写真がわかりやすいと思いますが、これはなんでしょう?(?_?)


わかる方いらっしゃいましたらおしえてくださ~い(。-人-。)


ペタしてね