こんにちはカナヘイうさぎ中塚です。

もう2月も終わりですねびっくり

まだまだ寒い日が続いているので、春が待ち遠しいですねカナヘイ花

先日は、ヘッドマッサージの授業でした。

1日2時間で取得でき、お手軽に受講することが出来るので、人気の講習ですウインク

{F9A9B9AF-E7F1-4254-8A45-BC4BB187DA4A}


最近では、どんなお仕事でもパソコンをする時間が増えてきていますし、スマホも良く見る人がほとんどです。

眼精疲労から頭痛や肩こりに悩まされている人も多いと思います。

当校のヘッドマッサージ、眼精疲労、自律神経、頭痛、不眠の症状に効果的なツボを押さえていきます。

施術後は視界が広くなった!明るくなった!と言われる方が多いですおねがい

私も大好きなお手入れの1つですカナヘイハート

お肌やお身体を気にされてる方が多いのと同じで、頭もコリ固まっている人が多いので、すごく喜ばれるコースですウインク