スクールIE 屋島校のブログ

スクールIE 屋島校のブログです。


テーマ:

こんにちは!

 

スクールIE屋島校の佐藤です。

 

夜間の寒さが身に染みる今日この頃

皆様お元気ですか?

 

さて、今日11/18(土)は教室の前で良いことがありました!

 

全国育樹祭にご出席されるために来県され、

イサム・ノグチ庭園美術館の視察をされた帰りに

教室前の国道11号線を

皇太子ご夫妻の乗られた車が通過しました。

 

その際、生徒、講師とともに沿道で見ていると

本来予定にはなかった(と県警の警察の方から伺った)

お手ふりを生徒に向けてしていただけました!!!!

通過後、生徒は「すごーい!!」と口々に話し合っており

良い経験ができたのではと思います。

 

写真を撮ったのですが… ちょうど街路樹にかぶってしまいましたえーんえーん

 

社会の授業の中で天皇制に触れることはあっても

現実として認識するのはなかなか難しい中で、

こういった経験は貴重です爆  笑爆  笑

 

学習のきっかけや、思考の契機となればと思います。

 

 

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

スクールIE屋島校では

冬期講習を受け付け中です。

 

弱点把握テストで見つかった躓きをこの冬の間に解消しませんか?

 

一人一人に合わせた指導で確実に苦手を克服しましょう!

お早めにお問い合わせください。

 

電話087-814-5679 (佐藤まで)

 

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。