明日から始まるレイドイベント前のステータスはこんな感じ。


特効ガチャ券20枚回して、強・弱特効それぞれ1枚づつゲット!
昨年12月以来のAtk130万越。


ロッティの弱特効が微妙過ぎて使い勝手が悪いのがたまに傷。


未収束だから気持ちストライカーには入れず。
で、アシストに回すと二人目参戦率が3%落ちる。
悩んだが、たかが3%と考えすてることにした。
見た目重視!平均Atk18万を優先w

しかし、周りを見るとAtk200万前後がゴロゴロいるから、折角弩級推奨ステになっても嬉しさ半減だね(´Д`)


予定としてはUR限突ぐらいを狙う感じ。
相変わらずエリクサーがあまり無いので、適当にがんばりま~す(^_^)

〈余談〉
4月20日は小織の誕生日


中1だったんだね。


ストライカードが実装されるまで小学生だと思ってたw

AD