冒険チャンネル 
グランドオープン!

スクストの新規コンテンツ「冒険チャンネル」が2017.04.18 メンテ明けに実装された\(^o^)/

冒険チャンネル とは



はじめての冒険に出発だ!
取り合えず、はじめての冒険は、お気に入りのココナッツ・ベガでパーティを組んで送り出してみた\(^o^)/


それでは、しゅっぱーつ♪

はは、可愛い(*≧з≦)キャー




ただ今 冒険中!

なるほど、キャラ毎にいろいろな判定ステータスがあって確率で成功、失敗が決まるのね。

↓ココ・ベガ編成 意外とダメダメ?全員が失敗ってw



まあ、まだ全然育ってないからだよね?ね?w

ココベガ編成
初冒険 無事?ゴール!
基本、放置プレイだけど「ジョブ」を会得だの、なかなか本格的な仕上がりだね( ̄∇ ̄*)




あまり本格的なRPGは得意ではないが、やってれば分かるようになるかな?

チビキャラ可愛いし、基本放置だし、クエスト成功すればアイテムゲット出来るし・・・うん、ヤバイな、折角 隠居からの~引退なんて図式を描いていたのだが、また少し延びそうだw



AD

コメント(2)