4月13日途中経過報告される


投稿&いいね数の合算数が「3158」あったとのこと。


予想を上回ったので、あらたに賞品が追加された。
(上記画像の赤枠で囲った3賞品)

※賞品が貰えるのは多分、ゲームやってる隊長全員だと思う。
(特に参加した人だけとは規約に書いてなかったから)

※自分でツイートしなくても、投稿されている作品を「いいね」するだけでも合算数になる。

次の経過報告は4月18日予定。
更に予想を上回ればまた賞品追加されるかな?されるといいな(^.^)

※どういうシステムで集計してるのかは気になる。
同じハッシュタグ付けて、イラストやコラージュ、その他もろもろあるからね。

以下前回更新以降の投稿ツイートピックアップ

↑これ、厳密には1年目の8月からクイーンの伊緒がロクボ担当になった。


↑花飾りではなくて、ティアラがアクセサリ。最初はアクセサリが装備出来たが後にプログラム的によろしくないを理由に装備出来なくなった。



↑更に前は確かメモカメニューなんて無かったんじゃないかな。
メモカメニューが出来て珍しくてスクショ撮って残しておいた気がする。

↑これってアニメのカツ丼ネタの元かな?


※引き続き順次ツイート中!
但し、このTwitterキャンペーンネタはこれにて一先ずお仕舞い(  ̄ー ̄)ノ
AD