はい、全国の隊長ちん&フレンドちん。協力戦お疲れ様でした。

今月も相変わらずのレギュラーランキングでした。

で、結果はこんな感じ・・・



弩級をワンパンで回せない限り、エキスパートには行けそうもないな・・・多分(^_^;)

●獲得スコア/7,459,267
●レギュラー順位/736位
●弩級討伐数/231体
●超級討伐数/120体


最終日ステータス↓


前半は、準備期間に特効ガチャで出た弱特効1枚のAtk114.5万、マスターCランク。

Cランクだとあまりにもコンボが繋がらず、ストレス溜まりまくったので、後半はマスターAまで上げた。

そしたら運よく弱特効がドロップしてきて+1に。Atkが121万にパワーアップ!
若干だけどコンボが繋がるようになる。

やる気も、エリクサーも無かった割りには上々の結果じゃないかなw

うーん?
平凡な結果過ぎて他に特に書くことがないので以上!

おしまい\(^o^)/
AD