10連レアガチャ

先ずは、レギュラーTOP3000報酬の10連行きまーす!



ほい!





EXRじゃなかったけど
お初のUR椿芽ちん、いただきました!\(^o^)/
外れて当たり前の報酬10連レアガチャ券で、URが出るのは素直に嬉しいね( ´∀` )b


UR確定ガチャ

続いて、2月UR確定ガチャ!

選ぶのは、ビスケットシリウス。

一番欲しいのは、雪枝。
次に、華賀利
その次に、二穂



では、ほい!





こちらもお初のUR依咲里ちんでした。

あらら~ 3/5の確率外すかね~w
依咲里は好きだから、いずれは欲しかったけど今ではなかった(^_^;)
残念。


今月はデッキ強化ならず



手抜きだった割りには、UR2枚獲りとなかなかの成果ではあった。
が、デッキ強化には繋がらず(>。<)

椿芽も依咲里も今の段階ではアシストにすら入れず。
ただ、UR持ちのキャラなら遊びの幅は広がるので、二人とも強化する機会は増えると思う。


余談/333333

よっしゃー!!!出たー「333333」



探索のボス戦でだけどw


今月のダメコンは久々のニアピン。
奇数だからなかなか難しい









本当はこっちw


デッキはATK「111111」になんとか揃えたけど
半端にBランクなんかにしちゃったからコンボの加減が微妙すぎたw

チケットなくなったので今回はこれにて終了w
称号は無しよ!( ノД`)残念!
AD

コメント(2)