予定通りレギュラーTOP3000に着地!



ちょっとスコア稼ぎすぎたかな?
先月のボーダーが500万だったから、そこまで走ってあとは歩いたんだけど、あまりスコア伸びなかったね。

下手したら2000位に入っちゃう?なんて変な心配しちゃったよ(^-^;
※2000位に入ったら10連券貰えなくなるからな・・・

●超級討伐数/607体




↓最終日ステータス


やっぱBランクだとレイドガチャポイント稼げないなぁ~
(弩級の救援はどうしても下位の方になるんだよな。)
対戦エリクサーの消費は抑えられるけど、レイドガチャポイントが稼げない分、エリクサー収入は減るという、なんとも痛し痒しになる。


エキスパートランキングボーダー

↓5日目23:50更新エキスパートランキングボーダー


ああぁー・・・先月比べて、なんか見事に下がったね(ーдー)

先月の記事で2000万から下がることは無いだろう!
なんて書いたのが見事に外れた(>。<)アイター

先月走らないで今月走るんだったかなぁ?
なんて途中思ったが後の祭りである。残念!


さて、3月はどうする?

うーん、今月以上に私生活がバタバタしてるので、また同じで良いかな?
それに、3月は三周年イベントとかあり、またエリクサーばらまくかもだし。エリクサーのばらまきがあるとボーダー上がるし。

それに、本当は去年の1月で隠居するつもりだったのに、その後のコラボや人気投票やってるうちに通常運転になってズルズル続けてしまったし、今月レイド初日にポチポチやってたら、なんか面倒だなぁなんて感じてしまったし、そろそろ潮時なのかもしれない。

と言うわけで、コスイベ&特訓イベはなるべく手抜きでやり、一応レイドはレギュラーTOP3000以上の予定。

なので、フレさんのほとんどがこのブログ見てないとは思うけど、どうぞ読んだ人は邪魔だなぁと感じたら気軽にフレ解除してくださいね。

以上!おしまい。


AD